人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定ボード 

こんばんは。





気温が20度近くあり暑かったいわき湯本です(*^_^*)





朝晩は少しさみいですが春を超えて夏を感じてきましたね笑”







先日出勤したら支配人が工具を使って何かをしていました。
予定ボード _b0184336_20405429.jpg








けっしてストレスが溜まって壁に八つ当たりしてるわけではありませんよ!!!







私とさゆりさんは、あれ取ってこれ置いてなどお手伝い







支配人はこれを設置するために穴を開けていたのです。



予定ボード _b0184336_2182172.jpg




忘れっぽいあたふたな女将のためにホワイトボードを設置致しました。





もっと上とか下とか言い合いしながらやっと取り付けられました!






これでスケジュール管理大丈夫でしょう(*^_^*)








そして最近の私のツボはいつもは女将と支配人としての会話が多い中








たまーに出る兄弟の会話が新鮮でおもしろい(^_^)v








ちなみに支配人ちょいワル親父なんて自分で言っているわりには、







子供の頃女将をなんて呼んでいたと思いますか?









なんと…











「ふみえちゃん❤」














私とさゆりさんは、笑いが収まらなかった^^;










勝手に「おいっ!」とか「おまえ」とかだと思っていたのに










お姉さんのために頑張る支配人!!









ちょっとほほえましい1日でした(o^^o)










それでは今日も寝る前のクッリクお願いします。

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-04-23 21:36
<< 不慣れでごめんなさい 熱気球 >>