人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいとガーデン収穫★

こんばんは。





今日は以前紹介したこいとガーデンのスイートバジルが元気に育っていたので
収穫しましたー。









早速、ラウンジ担当聖子さんが、バジルソースを作ってくれました。







ミキサーで作っていたのですが、事務所で音だけ聞いていた智恵さん。









最近、当館目の前の道路工事をしているのでまた、






穴でも掘っているのかと思ったらしくラウンジまでのぞきに来ました。







あーこの音だったのねえと納得しながらバジルソールに興味津々。







写真を撮り忘れましたが海老のバジルソースがけチーズ焼きと







こちらは、バッチリ写真に納めたピザ






こいとガーデン収穫★_b0184336_1911036.jpg








とっても美味しかったです。





もう少し改良したらラウンジの新ニューに仲間入りするかもしれませんので









お楽しみにー。








いやーつくづく思います。








手作りのものっておいしいですよね(*^-^*)








市販の食べ物もおいしいですが、やっぱり自家栽培








収穫の楽しみ。







食べる喜び。







感謝感謝ですね❤







これから暑い夏、ミントがきいたモヒートもこいとガーデンのもので作っています。






ぜひ、こいとガーデン見に来ておいしさを感じて下さーい(*^-^*)







では、今日も寝る前のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-06-07 19:20
<< おっきくなっちゃった! この名前は何!? >>