オリンピック

こんばんは。




今日は、全国的に夏日になった所も多かったですね(゜o゜;;






もう10月も折り返しているのに不思議です~






来週からはまた寒く10度くらい下がるみたいなので体調管理






みなさんも気をつけてくださいね!!






福島県では、このニュースがたくさん報道されています。






安倍首相と会談した国際オリンピック委員会のバッハ会長







野球やソフトボールの試合を福島で開催するのも検討していると







これが実現すればとても喜ばしい事です(o^∀^o)






それと同時に私は、東日本大震災は世界的に見てもとてもすごい震災だったのだと





改めて感じました。






開催が決まれば大変な事もあるかと思いますが






きっと心に残る大会になると思います。




復興の妨げになるとも一部では言われていますがそれを言ってしまえば






開催都市が東京になったときも同じ事を言われていました。






たくさんの方が東北・福島に来ていただければ経済効果も必ずあります。





なにより提案もなければ実現にはなりません。




期待が有ると言う事は不安も付きものって所でしょうかね(^^)






世界から注目される東京オリンピック





地方の方まで注目が集まればいいなと感じます。







復興五輪!!






震災から頑張ってきた東北、日本を世界の皆様に見てもらえるチャンスではないでしょうか?!






あと4年






すばらしいオリンピックだったと思えるものにできたらいいですね~。







楽しみ楽しみ♡






それでは、今日も寝る前のクリックお願いします。






人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-10-20 19:44 | Comments(0)
<< 今日のまかない おいもの季節ですね >>