人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕食

こんばんは。






今日は、朝から雨がザーザー降っており







寒い1日です。







午後からはパラパラ降りになり今はやんだみたいですね!!






こうも寒いと暖かい物が恋しいですよね~。







昨日からお泊まりいただいている常連のN様よりありがたいお土産をいただきました。







会津に行ってきたみたいで喜多方らーめんをいただきました❤






早速夕飯で食べました(o^∀^o)








とってもおいしい~








あっ写真!!!
と思った頃にはスープのみ…。








ごめんなさい!あまりにおいしくて撮り忘れました笑”







2種類のスープは、どちらも個性があっておいしかったです。






私が食べた方はお野菜の味がして優しいあっさりスープ







ラウンジ担当聖子さんが食べた方はthe喜多方らーめんって感じの味でしたね(^^)






ラーメン大好きなあたしは幸せな夕飯でした❤







N様いつもお土産ありがとうございます(^_^)






みなさんも寒いときは温かい食べ物食べて風邪引かないでくださいね~







それでは、今日も寝る前のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-11-11 19:48
<< あんこう鍋 突風 >>