限定りかちゃん

こんばんは。





今日は、朝から雨が降っていて夜はやむ予報なのですがまだ降り続いています。







コートを着ている方が目立ちますね(^^)






今日、出勤すると事務所にこんな物を発見しました!!








ジャジャーン



b0184336_19014597.jpg


これは、ハワイアンズ限定のりかちゃん人形❤








とってもかわいいです(^O^)









子供の頃よくどこ行きたいと聞かれてりかちゃんキャッスルにいきたいと言っていた私!!







リカちゃんキャッスルはこいとから高速で1時間くらいの小野町にある







リカちゃん人形を作っている工場のテーマパークです。







大人になってもやっぱり好きですね~






姉から譲り受けたりかちゃんは髪も切られぼろぼろだったのに大事にしていた記憶があります。








そんなリカちゃんのハワイアンズ限定品








このタイプとこちらのタイプが発売されているみたいです!!



b0184336_19091158.jpg



どっちも欲しい~






どちらも1,500体限定なので持っている方はレアです(^^)








このほかにもソロダンサーバージョンが販売されているみたいです







3体並べておうちに飾りたい!!






今からでも入手出来るか今日は携帯とにらめっこしながら夜がふけていきそうです笑”








それでは、今日も寝る前のクリックお願いします!!




人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-11-19 19:25 | Comments(0)
<< 元気です! ラウンジライブのお知らせ >>