「ほっ」と。キャンペーン

寒ーい

こんばんは。





地震に続いて積雪!!







びっくりすることが続きましたね(^_^;)





11月に積雪があったのは、観測史上初みたいですね







それでは、寒いわけですね~(゜o゜;;







スタットレスにかえてなかったので朝起きて







冷や汗(-_-;)







甘く見てました






11月なので降らないだろうと…。







備えておけば良かったと






出勤する頃はもう雨になっていたので良かったです







皆さんも備えてあって損はないですよ!!






つぎの休みにも電話してみよう(^_^)







それでは、今日も寝る前のクリックお願いします!!















人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-11-25 21:40 | Comments(2)
Commented by ショウタ at 2016-11-28 13:32 x
こんにちは

笑顔届いたよ~~~♬
あれ、いつもより枚数が少ない
僕のは入れ忘れですねw

雪が積もったようでこの時期驚きです
こちらも富士山はすっかり雪化粧
綺麗ですよ
今年は1回しか行けなかったけど、来年もまた行くからね
最近急遽が多いので今度はちゃんとお土産持ってくから~~~~~~
Commented by ryokan-koito at 2016-11-28 17:41
ショウタさん
こんばんは^^
私達の笑顔とどいたんですね~♫ありがとうございます
今回は少ないんです^^
雪には驚きましたね~!
来年も是非お待ちしておりますのでお越しくださ~い♫
<< ラウンジ撮影 元気です! >>