人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンジ撮影

こんばんは。






朝、雨がザーザー降りだったいわき湯本です。








きょうは、地元誌いわきタウンにこいと旅館cafe&Bar210が載ると言う事で







撮影会です!!







ラウンジ担当聖子さんと支配人は出勤すると料理開始






ラウンジも厨房も良い匂い❤







朝の担当幸子さんも良い匂いに誘われてラウンジにフラ~と







聖子ちゃん!!赤ワインとチーズもり1つと冗談を言っていました(^^)








朝のフロントさゆりさんもラウンジから離れません








だって見て下さいこの料理!!
ラウンジ撮影_b0184336_19285688.jpg



昼食をすませた人でも胃が活発的になる匂いと見た目(^^)






んッ~おいしそう❤








撮影が開始されると一気に緊張感


ラウンジ撮影_b0184336_19312005.jpg



たっくん顔が硬い!








終始ガチガチのたっくん私がしっかり笑わせてあげました(^^)








その写真が採用されるみたいです!!






良い仕事しました笑”









支配人に持ち方の指導している横で





ラウンジ撮影_b0184336_19330666.jpg







ちゃちゃをいれる女将。






隠し撮りなので見にくくてすみません(^_^;)










そんなこんなで場は和み順調に撮影は進みました。









しかしカメラマンさんはすごいですね~
ラウンジ撮影_b0184336_19421207.jpg



出来上がりが楽しみです。







料理の方はしっかりいるスタッフでいただきました❤







ちょっとした忘年会のような雰囲気でした。







支配人が作るあんこう鍋食べたことがないかたご賞味あれ!!







地元のかた、12月25日発売のいわきタウン見て下さいね~







それでは、今日も寝る間のクリックお願いします。


人気ブログランキングへ
by ryokan-koito | 2016-12-01 20:27
<< 仕込み~ 寒ーい >>