年の瀬

こんばんは。




今日も少し暖かい一日となったいわき湯本です。




東京の方はコートもいらない時間帯もあったみたいですね




さて、今年も残すところあと4日




明日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?



今年も振り返ると沢山の出来事がありましたね~。



良くテレビでは芸能界は荒れた年になりましたなんて言っていますが



昨日のスマップスマップの最終回もその1つですよね



長年やってきた物が終わってしまうというのはさみしいものですね~



出勤すると みんな昨日の見た~?から始まりましたからね!!



あまりジャニーズに興味がない方でも話していました



それだけ日本のトップアイドルだったと言うことですね~


来年の酉年いったいどんな一年になることでしょう!!


毎年ながら穏やかで和気あいあいのこいと旅館にしたいですね(^^)



年の瀬でなにかと忙しいと思いますが風邪などひかないように


寝正月にならないように気をつけて下さいね(^O^)笑



それでは、今日も寝る前のクリックお願いします!!




人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-12-27 18:38 | Comments(0)
<< 2017年 酉年 冬至~ >>