おでんと猫と講演会~

こんばんは

昨日は 家の屋根が吹っ飛ぶんじゃないかってくらい、すっごい突風が吹き荒れていた いわき市です:-)・・

春一番って最近ニュースで言ってたけど数えたら絶対春十番くらいの風がなかなかやみません。

早くぽかぽかあったかな春がくるといいですね~



今日2月22日は ふーふーふーでおでんの日だそうです。

そして にゃんにゃんにゃんで猫の日でもあります♥ 

皆さん おおいに猫をかわいがりましょー!!



そんな本日 こいと旅館では 講師の方をお迎えして「観光まちづくり講演会」が開かれております。

今後の観光によるまちづくりには何が必要か 地域は何をすべきか、というお話らしいです。

地域一帯となって、益々いわき湯本温泉がすてきな輝くまちになるように 頑張っていかなくては・・・(^^)/





b0184336_16472777.jpg
では、本日も お休み前のポチッとをおねがいしま~す!!



[PR]
by ryokan-koito | 2017-02-22 17:04 | Comments(0)
<< 国際交流~~ サンシャインマラソン&すまいる... >>