春ですね✿



こんにちは




ここ数日間館内メンテナンスのため、五日間休館日とさせていただきました。




明日七日から営業いたしますのでみなさまどうぞ宜しくお願い致します^^





また、日帰り入浴も16時からですのでみなさまのお越しをお待ちしております^^






さてさて、話は変わりますが、入学式、新学期、始まりますね~。





新しい事が始まる春はどきどきワクワクですね^^✾





いわきは桜の開花はこれからですのでみなさん是非いわきの桜を見に来て下さいね~♪





いわき桜開花情報はこちら✿


それではみなさんまた明日~^^





まだまだ朝晩冷えますのでみなさん風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
[PR]
by ryokan-koito | 2017-04-06 18:36 | Comments(0)
<< 雑誌CRASSYさんに記載され... さくらまつり~✿ >>