人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいこと いっぺ来い来~い!東北6県ろーる!♫

こんにちは!

ゴールデンウィークもとうとう終わりましたね~(^^;)

お仕事だった方も、家族サービスで心地良いお疲れモードのお父さんお母さんも

本当にお疲れ様でした。

ということで、本日の館内は、少々静かでございます・・・・


さて明日  5月8日(月) 午後 6時より

近くの温泉神社にて、「白崎映美&東北6県ろーるショー!!」が行われます!

2年前の5月8日に伝説のライブとなった「白崎映見&とうほぐまづりオールスターズ」が

装いも新たに降臨です♫

いわき市を 常磐を 音楽で元気にしてくれます!!うれしいですね♡


女将達の着物でフラダンスや、いわき湯本温泉連合青年有志会によるじゃんがらなども見られますよ!

境内には屋台も出ますので、皆様お誘い合わせの上 遊びに来てくださいね~110.png


では、明日からも笑顔で元気に頑張りましょ~~~166.png166.png


by ryokan-koito | 2017-05-07 16:13
<< 白崎映美&東北6県ろーるショー♫ さつき祭り >>