パッションフルーツ



こんばんは





昨日今日と暑いいわき湯本温泉です。




暑い日は生ビールが飲みたくなりますね~~(^^♪



当館の一階ラウンジにあるパッションフルーツの木に、実がなりました~~(#^^#)




早くおちないかなぁ~♬と、待ち遠しいです。

b0184336_20150242.jpg
パッションフルーツはそのまま食べてもおいしいですし、カクテルなんかにまぜてもおいしそうですね(#^^#)




これからの季節のはぴったりのフルーツで~す♪




こいとにきたらぜひパッションの木みてくださ~い^^




食べごろだったらラッキーかもですよ~。





それではみなさん暑い日もありますが、熱中症にはおきをつけくださいね。





人気ブログランキング



[PR]
by ryokan-koito | 2017-05-30 20:29 | Comments(0)
<< こんにちは 薄磯海水浴場 >>