九月ですね・・・


こんにちは




あっという間に九月に入り、残暑がくるのかと思いきやここ数日涼しいいわき湯本温泉です。




急に秋が来たような陽気です🍂




秋といえば食欲の秋・・・・ですが、昨日ご宿泊いただいたお客様から




山梨のおいしい葡萄をいただきました^^

b0184336_14473824.jpg
ぷりぷりに身がついていたのですが気が付いたらもうこんなに減っていました(^-^;甘くておいしかったです~ごちそうさまです^^




今日も一階ラウンジでは美味しいものがぜいぞろいですよ~(#^^#)

b0184336_15505926.jpg
日帰りの方もどうぞお気軽にお立ち寄りくださいね~(#^^#)♬



それでは季節の変わり目体調などお気を付けくださいね❀




クリックお願いしま~す♬



人気ブログランキング


[PR]
by ryokan-koito | 2017-09-05 15:53 | Comments(0)
<< 食欲の秋ですね^^ 発表が解禁になりました~ >>