人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい贈り物(^◇^)



こんにちは



台風の影響で雨が強くなってきました~☔



明日午前中は暴風雨の予報も出ていますので不用意な外出はさけてくださいね~💦




急に寒くなり、みなさん体調管理などお気を付けくださいね~(>_<)




寒い日が続いておりますが、みなさん風邪などお気を付けくださいね。🍂




さてさて、常連のお客様からこの季節にうれしいものが送られてきました(#^.^#)


うれしい贈り物(^◇^)_b0184336_17452361.jpg
じゃ~ん!🎶


焼き芋~(#^^#)🎶焼いてもてんぷらにしてもおいしいですよね~✨




ほくほくおいしいですよね~(''ω'')ありがとうございま~す。





・・・・だれか早く焼いてくれないっかなぁ~~~110.png169.png・・・へへへ。






それでは、台風の勢力もすごくなってきていますが




みなさんの地域も何事もなく過ぎ去ってくれること祈ります~!





では今日もクリックおお願いいたします。




人気ブログランキング




by ryokan-koito | 2017-10-22 18:13
<< 風が強いですね~ 寒くなりましたね >>