あんこう~鍋!




こんにちは




日増しに冬めいてきたいわき湯本温泉です。135.png寒いの苦手です~。




寒い日は、温泉にかぎりますよ~(^◇^)温泉であったまったらぐ~すり眠れちゃいますよ106.png




さてさて冬といえば鍋。




この寒い冬を乗り切るには、こいとの温泉とあんこう鍋しかありませんよ~!ふふ^^




当館一階ダイニングバーでは、あんこう鍋始まりました~(#^^#)


b0184336_21144783.jpg

冬はやっぱりあんこう鍋ですよね~!111.png




アンコウ鍋の残った汁にご飯を混ぜておじやにしてもおいしいんです~♪



冬もおいしいものがいっぱい!(^^)!




・・・・なのですこしくらい太っちゃってもいいのです(#^.^#)ふふ



おいしいあんこう鍋!お肌もプルプルになっちゃうかもしれませんので




こいとのあんこう鍋食べにきてくださいね!(*^^*)




それではみなさんよい週末をお過ごしくださいね☆
クリックありがとうございます。




[PR]
by ryokan-koito | 2017-11-11 21:25 | Comments(0)
<< こんばんは 湯の街フラふらり~♨ >>