こんばんは





寒い日が続いておりますが、当館から見える温泉神社のイチョウの木もきれいに色づいています🍂^^




さてさて、寒くなり日帰り入浴にお越しになるお客様も増えてきたようなきがします^^・・・♨




ほっこりあったまっていってくださいね~♪^^




日帰り入浴のお休みのお知らせです。



明日11月14日(火)は、まことに勝手ながら館内メンテナンスのため休館日とさせていただきます。



また15日からみなさんのお越しをお待ちしておりま~す(*^^*)




今日はヤングアメリカンの方たちがラウンジに遊びにきています♪

b0184336_18552830.jpg
ヤングアメリカンという歌って踊るショーをしている、Figと仲間たちです♪


国際的なこいと旅館です。。。!(^^)!





それでは、今日もあったかい温泉と、おいしいお料理でみなさまのお越しをお待ちしておりま~す!(*^^*)





クリックお願いします☆


人気ブログランキング










[PR]
by ryokan-koito | 2017-11-13 18:58 | Comments(0)
<< 本田みどりと愉快な仲間たち〜V... あんこう~鍋! >>