長いです・・・



こんにちは☆



今日は曇り空のいわき湯本温泉です。



寒いので温泉の温度確認に行った時の温泉から、手がだせません♨



温かくて気持ちいい~です☺



こんな寒い日はゆ~っくり温泉につかって温まってほしいですね^^




昨日おかみさんが、長いものを買ってきました。


b0184336_16035770.jpg







麩菓子・・・の長いバージョンです。(笑)こんな長いのって売ってるんですね106.png



長すぎて食べきれないです^^💦




通りかかるたびに少しずつちぎって食べてます(*^^*)




本日は定食付きプランのお客様が多いので、今日はこの辺で~♪



釜炊きの炊き立てのご飯はおいしいですよ~(^◇^)



それではみなさんまた明日☆














人気ブログランキング



[PR]
by ryokan-koito | 2017-11-28 18:43 | Comments(0)
<< いわきさくらのイルミネーション 小沼寿恵さんと過ごす クリスマ... >>