「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日記( 89 )

お知らせです。

こんにちは!



お正月は みなさん ゆっくり過ごされましたか?


今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか


昨日まで たくさんのお子さま達で とっても賑やかでしたが


今日は 静かです・・^^;





突然ですが お知らせです!


明日 6日から8日 の 3日間 館内メンテナンスのため


休館日とさせていただきます。


勝手では ございますが よろしくお願い申し上げます!


では 4日後に またお会いしましょう~^^



いつもクリックありがとうございます♪




[PR]
by ryokan-koito | 2015-01-05 17:04 | 日記 | Comments(0)

むふふ

最近、あたたかくなってきて

館内に虫がでてきましたemoticon-0141-whew.gif

そこで 

これを・・・↓↓ 
b0184336_19382952.jpg

厨房にぶらさげましたぁ

昔なつかしい はえ取りリボンemoticon-0102-bigsmile.gif

「もうすぐ七夕まつりだし いっぱい飾ろっか~」emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif
b0184336_19385982.jpg


みんな引っかからないようにしてね~emoticon-0115-inlove.gif
b0184336_19392437.jpg



                  フロントかずえでした
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-22 20:17 | 日記 | Comments(0)

ありがとうございます

今日はエクスマの方たちから

あるものが届きました!!

ただいま作成中・・・
b0184336_19184949.jpg


ジャジャ~ン!!
b0184336_19225184.jpg

がんばっぺ いわき! がんばっぺ 東北! の のぼりです!
b0184336_2074190.jpg

b0184336_20551710.jpg

嬉しすぎて 館内のいたるところにはりましたemoticon-0115-inlove.gif
b0184336_19592721.jpg

b0184336_200115.jpg

b0184336_2092682.jpg

会食場にもはっちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
b0184336_2094855.jpg

b0184336_20103456.jpg

↑↑藤村先生をはじめエクスマのみなさんからたくさんのメッセージを頂きました↑↑


みなさんの一言一言で心があったかくなりましたemoticon-0111-blush.gif

更に さらに がんばれます!!

負けないぞ!いわき!!東北!!

笑顔でがんばっぺ!こいと!!



本当にありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-14 21:12 | 日記 | Comments(0)

あじさいじゃないよ

こんばんわ

今日のいわきは朝から暖かくて

半袖でもいいくらい暑い一日でしたemoticon-0100-smile.gif

今日は女将さんの実家のお庭に咲いていたお花が届きましたemoticon-0155-flower.gif

b0184336_20495192.jpg

早速飾りましたemoticon-0171-star.gif
b0184336_2050883.jpg

いっきにロビーが華やかになりましたemoticon-0171-star.gif

初めは私もあじさいかと思いました・・・emoticon-0107-sweating.gif
少し似てるけど
おおてまり っていう華だそうですemoticon-0141-whew.gif

って みなさんご存じですよね。。。てへへ

一階ロビーのど真ん中で
かわいらしく咲いていますemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-13 21:19 | 日記 | Comments(0)

ぺったんぺったん

こんにちわ

今日のいわきは一日中雨です



昨日 こいと旅館 恒例のもつき大会が行われました!!

b0184336_16312982.jpg

b0184336_16325861.jpg
 
b0184336_16332549.jpg
b0184336_16341338.jpg
b0184336_16355413.jpg

「このもちつきっていつもやってるの?」

「毎年 お正月にやってるんですよ。」

「マジで?今年の正月とまりにきますわ!」

「ほんと つきたてはうめ~~~!!」

と ホントにみなさん楽しそうでしたemoticon-0105-wink.gif


スタッフのみんなもおいしすぎておもちがとまらない~emoticon-0136-giggle.gif

だれかとめて~!!
b0184336_1701712.jpg

もちつき大会 大成功!
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-12 17:03 | 日記 | Comments(0)

ミニコンサート

こんばんわ

今日はGW最終日。いかがお過ごしですか?



以前からいわきで演奏会があるときは

必ずこいとに宿泊してくださっているヴィルタスカルテットのリーダーの丸山さまが

地震があったときからずっと心配していて下さり、昨日こいとに激励にきてくれました。

そして今いわき復興のためにお泊まり頂いてるお客さまや私たちスタッフのために

ミニコンサートを開いて頂きました。

b0184336_20443868.jpg


クラシックはあまり詳しくないのですが・・・

生できくと 胸がジ~ン となって 感動しましたemoticon-0111-blush.gif



b0184336_20492947.jpg

おきゃくさまも涙ぐんでる方もいらっしゃいました

丸山さま 本当にありがとうございました。

明日からもがんばります!!
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-08 21:27 | 日記 | Comments(0)

今日の

今日は一日雨が降ったりやんだりの曇り空でした。



今日も厨房からいい匂いが。。。

「おかみさ~ん 今日のメニューはなんですか~」
b0184336_20273059.jpg

「きょうはね~」



「こいと特製スペシャル鮭のホイル焼きemoticon-0171-star.gifよ!」
b0184336_1941688.jpg


おいしそ~ですね~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

明日は何かな~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-07 20:28 | 日記 | Comments(0)

うちのまなちゃん

こんばんわ。

今日のいわき湯本は一日曇り空でした。




ルーム係のかわいいかわいい まなちゃんが


4年間のばし続けた かなり長かった髪を ばっさり切ってきましたemoticon-0104-surprised.gif

Before
b0184336_1953316.jpg





after
b0184336_199875.jpg

ばっさり!!! 

短いのも かわうぃーよemoticon-0109-kiss.gif

失恋ではないみたいです ←←古い?

まなちゃん カメラ向けたらこの顔・・・

だんだん女捨ててきてる!?emoticon-0137-clapping.gif


なぜか
いま こいとでは みんな髪を切ってきて

ヘヤカットが流行っていますemoticon-0142-happy.gif

春だし 心機一転 がんばろう!




でわでわ みなさんよい休日を~
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-06 21:11 | 日記 | Comments(0)

今日のこいと

今日のいわき湯本は少し肌寒い一日でした。




いま お泊まり頂いてるお客様に

少しでも癒やしてもらいたい。。。 と
b0184336_2014989.jpg


一階のラウンジに

シアターが設置されました!!

洗い物の手を止めて見入ってしまったり。。。

しないように気をつけまーーすemoticon-0101-sadsmile.gif


それでは みなさん よいお休みをemoticon-0159-music.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-05 20:15 | 日記 | Comments(1)

参加しちゃいました~

こんにちわ

フロントのかずえです。


昨日おかみさんと支配人に東京のセミナーへ


連れて行ってもらいましたemoticon-0115-inlove.gif


70名以上の方が参加していて


みなさんとってもパワフルで意識の高い方ばかりで



右も左も分からないわたしはドキドキemoticon-0171-star.gif 緊張しましたぁemoticon-0171-star.gif


おかみさんや 支配人を見失わないよう必死でくっついてましたemoticon-0141-whew.gif

b0184336_18561918.jpg

左側で真剣に聞いてるのが私です・・必死で聞いてますemoticon-0140-rofl.gif


b0184336_19162091.jpg

その時 これは書いとかなきゃ! と思う事を聞きながらメモしたものなんだけど
自分でも読emoticon-0110-tongueout.gifめない・・・emoticon-0138-thinking.gif


最後のエンディングで昨日話して下さった方々のメッセージなどが

スライドで海猿のテーマと一緒に流れたんですが

鼻の奥がじ~ん ってなって

やっぱり泣いちゃいましたemoticon-0106-crying.gif

おかみも泣いてた・・・emoticon-0106-crying.gif


藤村先生の最後の「天命」のお話が印象にスゴク残ってます。


誰かを幸せにするために仕事してるんだって。


とにかく笑ってみるemoticon-0102-bigsmile.gif  とにかく楽しむemoticon-0102-bigsmile.gif


ということ!



また明日から がんばろーemoticon-0100-smile.gif

おーーemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-02-23 21:11 | 日記 | Comments(0)