カテゴリ:日記( 89 )

またまた作っちゃいました-!

支配人のお友達のみやもと印刷さんからいただいた、

キラキラ昆虫作っちゃいました037.gif

b0184336_17224771.jpg


b0184336_17233680.jpg



楽しくて夢中で作っちゃいました・・・041.gif

ちゃんと仕事もしてますよ・・・009.gif

難しいのもあるんだけど、だんだんこつをつかんでうまくなったような気がする~012.gif

でも、楽しい~056.gif



残りはおうちに持って帰って作るんです072.gif


b0184336_1733474.jpg


ふふふ~053.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-01-20 17:36 | 日記 | Comments(1)

ソフトアイスクリーム


ルーム係のミホちゃんがソフトアイスクリーム作りに初挑戦しました001.gif

b0184336_13432769.jpg




ドキドキ005.gif
b0184336_13381383.jpg



・・・と、そこへ女将さん登場!

私にかしてごらん!こうやるのよ~!
b0184336_13511723.jpg




あらら・・・

b0184336_13563319.jpg




なぜかアイスで乾杯をして、おいしくいただきました011.gif

b0184336_1359542.jpg





・・・・・・・・・

女将・・・アイス食べたいだけだったんだな・・・・037.gif



だってこの表情・・・


b0184336_14104496.jpg




とてもおいしそうに食べてました037.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-01-18 14:20 | 日記 | Comments(0)

褒められちゃいました(*^_^*)

こんにちは  
 

フロントのまいです。
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(*O*)/



なんとビックリ~

お世話になっている藤村先生のブログで、

こいとのスタッフブログを、紹介していただいちゃいました

藤村先生ありがとうございます~


捨て身ですよね(笑)・・・と褒められ?ちゃいました

これ
b0184336_13151348.jpg




去年初めて藤村先生のセミナーを聞いて、とても大事な事に気づかされたような気持ちで

とても感動しました。




またセミナーに連れてってもらえるようにがんばりま~す001.gif


b0184336_1322051.jpg


いつでも捨て身です・・・
[PR]
by ryokan-koito | 2011-01-15 13:32 | 日記 | Comments(0)

感動した講演

mihoです(^O^)/



1/11にとても感動的な講演を聞きました。

場所は 茨城県の↓
b0184336_19105831.jpg




話してくれたのは 中村文昭先生。師匠に教わった事を色々聞きました。


みなさんは なんのために仕事をしてますか?



生活のためにとか食べてくためと答える人が多いと思います。


話を聞いて、

文句一つなしで  やりたい仕事をしてるのってカッコイィですよねぇ(>△<*)


私もそぅなりたいと思いました。
[PR]
by ryokan-koito | 2011-01-14 19:11 | 日記 | Comments(1)

チラシ~

昨日からみんなで、


できあがったチラシを折ったり袋詰めしたりシールを貼ったりしてます058.gif


その現場を少しお見せしちゃいまぁす045.gif



ぺちゃくちゃおしゃべりしながら楽しくやってますよ~072.gif
b0184336_21143145.jpg



少しだけ見せちゃおうかなぁ053.gif
b0184336_21474281.jpg



ん?後になんか写ってる・・・・?
b0184336_2120169.jpg

あっ・・・・・お菓子(笑)


あともう少しで出来上がりだね!!


がんばれ~~~066.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-01-12 22:01 | 日記 | Comments(0)

世にも奇妙なお話

ある日の事務所での出来事。
 






女将はお昼も食べず、黙々とブログを書いていたんです。







どこから・・・・いや・・・・いつからなのか、




ご飯を食べていない女将のはずなのに・・・なんと


b0184336_13235065.jpg






髪の毛にご飯粒をつけていたのです。005.gif



なぜ?どうして??と女将。






それはこっちが聞きたいですよ~008.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-01-06 13:31 | 日記 | Comments(0)

いわきに雪が・・・




いわき市に

雪が降りませ~ん003.gif


 この青空を見て下さい058.gif

b0184336_15343994.jpg



寒いけど

毎日が晴天で 気持ちいいですよ003.gif




こちらは 支配人のお友達

熊本県 黒川温泉・旅館わかば

わかだんな 志賀 希さんのブログ
の画像です。

b0184336_15411787.jpg


すっごいでしょう!!

青空も良いけど

冬はやっぱり 雪で遊びたいな~012.gif

[PR]
by ryokan-koito | 2011-01-05 15:44 | 日記 | Comments(0)

来年はうさぎだぴょん

こんにちは

フロントのスーパースター まい でえ~す!
(注意。まいは後のピンぼけの駆けまわてっるほうです!)

b0184336_16445930.jpg



b0184336_1915738.jpg



ふふふふ~
b0184336_16464087.jpg



b0184336_1931667.jpg



かずえにゃん~053.gif
まいにゃ~ん053.gif
b0184336_16473615.jpg



ニャンニャン・・・056.gif
うさぎはニャンじゃないよね・・・・

いいじゃんいいじゃん!
b0184336_16483088.jpg



b0184336_1941597.jpg



楽しすぎ~037.gif
b0184336_1650437.jpg



「月に変わって、お~しおきよ~!」

きゃ~041.gif
b0184336_16503030.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-12-29 17:31 | 日記 | Comments(0)

キラキラとんぼ と キラキラかまきり

支配人のお友達の


「印刷工場みやもと」さんで作っている キラキラハガキ072.gif  を


支配人が先日のお勉強会で頂いてきたのですが


それが かわい~ んですっ


だれもあげるといわれていないのに


勝手に開けて


勝手にチョキチョキ してまぁす。
b0184336_18583469.jpg

↑かわい~ですよね~053.gif




できあがったものを飛ばしてみました・・・

「ぶぅ~ん ぶぅ~ん」といって・・・
b0184336_1913784.jpg




戦わせてみました・・・

「ぢゅご~ん どゅご~ん」といいながら・・・

b0184336_19105967.jpg



「まいちゃん!私たち痛いね!」

「うん! すごぐ すんごぐ いだいね!」



でも すごく可愛くて キラキラしてて

     楽しい~~
[PR]
by ryokan-koito | 2010-12-28 19:58 | 日記 | Comments(3)

やっぱり宇都宮の餃子は 美味い!!




こんにちは 支配人の むなかたです♪

昨日は 宇都宮に行ってきました!

さすが 宇都宮餃子♪  美味い!!

口に入れた瞬間に 肉汁が じゅわ~って出てきて012.gif

b0184336_14454561.jpg




って

餃子を食べに行ったわけではありません034.gif




栃木県の友人 みやもと印刷の宮本社長 主催

我が師匠のエクスペリエンスマーケティングセミナー に行ってきました♪


b0184336_1541728.jpg


会場は こんな感じの

怪しい感じのお店です003.gif


群馬県桐生市の友人 香り屋 尚香堂のオーナー 
Pちゃんは なんと!!

作業ジャンパー(ドカジャン?)で来てたな~006.gif


b0184336_1582064.jpg


この講演は 2時間!

いつもは 1時間くらいオーバーするのに

今回は ピッタリ終わりました041.gif




セミナーが終われば

  もちろん 打ち上げ!068.gif

b0184336_15114284.jpg


左が 私たちの師匠 藤村正宏先生  真ん中が みやもと印刷の宮本社長です。






こっちも パチリ
b0184336_15122780.jpg







b0184336_1513464.jpg


2次会は 良い雰囲気のジャズバーで

b0184336_15145037.jpg


寒かったけど

すごく すごく楽しいセミナー&飲み会でした!003.gif

[PR]
by ryokan-koito | 2010-12-28 16:18 | 日記 | Comments(1)