カテゴリ:日記( 89 )

可愛い赤ちゃんが 産まれるぞ~

今日から 当館のイラストチーフのさゆりちゃんが

出産のために 休暇に入ります003.gif

b0184336_15392154.jpg



おかみが ゆきちゃんに
「お腹 触ってごらん♪」 と
でも  ゆきちゃんの手には“しゃもじ” が・・・

b0184336_15401175.jpg



可愛い 赤ちゃん産んでね016.gif
    3人で パチリ029.gif

b0184336_1541696.jpg



辞めてしまうわけではないので

可愛い赤ちゃんが産まれたら

また こいと旅館で

POPやチラシを書いてもらいま~す♪

みなさんも

お母さんになった さゆりちゃんの顔と

可愛い赤ちゃんを 見に来てくださいね003.gif


でもちょっと 当分の間 淋しくなるな・・・



「かずえです!!
 さゆりちゃん  今日から長いお休みか・・・  でも赤ちゃん産まれるの 楽しみだな♪」

なんか
淋しいような  楽しみのような  003.gif016.gif

b0184336_154236.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-10-17 15:58 | 日記 | Comments(1)

「旅のしおり」 秋号 

みなさん お待たせしております。
「旅のしおり」 秋号 そろそろ発送です029.gif
b0184336_20372345.jpg



みんなで 一生懸命 折ったり 並べたりと

大忙し です003.gif

b0184336_2044549.jpg



またまた今回も

手作りのチラシが いっぱいの「旅のしおり」 です。

楽しみにしてて下さい003.gif

b0184336_2047446.jpg


ちょっとだけ  お見せしちゃいま~す♪

って!!  なんで?  お菓子がいっぱい・・・042.gif


では、

こいと旅館 「旅のしおり」  秋号!
お楽しみに~029.gif


まだ年間購読の申込みをしてないよ~ という方は

こちらから→ 「旅のしおり」 お申し込み下さい。


[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-27 20:59 | 日記 | Comments(0)

うちのマリンちゃん!

お久しぶり~
yo-koです(*・▽・*)


うちのマリンちゃん!おっきくなったでしょ♪♪
b0184336_14132846.jpg


『今は仕事から帰ってくると人形くわえてご主人様をお迎えするんだワン』

   ♪U^エ^U♪

[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-22 14:13 | 日記 | Comments(2)

mihoです
今日ゎ船に乗ってきましたぁ!!\^o^/

b0184336_1475851.jpg


いつもゎ町の方から見てる景色を海の方から見ると別の場所に来たよぅでした。アクアマリンの前にゎ遠足で来ていた小学生が手を振ってくれました(笑)

b0184336_1411580.jpg




b0184336_14122913.jpg

↑乗った瞬間にハィポーズ♪(笑)


船の揺れゎ私達のテンションをさらに上げてくれましたよぉぉお(>▽<*)

船旅プランなんてあったらいぃかもなぁ・・・


(笑)
[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-15 14:13 | 日記 | Comments(1)

平成22年度福島県いわき地方総合防災訓練

支配人の むなかたです!

昨日の28日は 地元消防団員として

平成22年度福島県いわき地方総合防災訓練に

参加&お手伝いに行ってきました。



消防署 警察署 消防団 各地区の自主防災会の方達はもちろんですが

自衛隊やNTTドコモ 水道局 などなど

沢山の人が集まって みんな本気で訓練してました。


でも・・・

スゴク暑かった・・・008.gif


b0184336_1621937.jpg


b0184336_1625067.jpg


b0184336_16392.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-29 16:04 | 日記 | Comments(0)

夏休みの想い出 ありがとう

大人気の紙芝居&おかみとナイトハイク花火♪

昨日で終わりました~!

すごくすごく楽しかったです!

みんな ありがとう♪


b0184336_14443973.jpg



b0184336_1446196.jpg



b0184336_1447314.jpg



b0184336_14475624.jpg



b0184336_14483494.jpg



b0184336_14492237.jpg



b0184336_1450778.jpg


来年も待ってま~す058.gif
    また来てね~003.gif

[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-22 14:53 | 日記 | Comments(0)

ふみえおかみと紙芝居と花火をしました♪



ふみえおかみと たのしい!思い出作り!

今年も始まりました~!!



こいとに 来てくれる

 かわいいかわいい

  わが子のような ちびっ子たちとの

      楽しい 楽しい  思い出作り!



最初は

ゆきこ先生の紙芝居003.gif

みんな真剣に聞いてましたね♪

b0184336_15493025.jpg


b0184336_15514237.jpg


b0184336_15522449.jpg






次は

またまた楽しい まさこ先生の

  エプロンシアター072.gif

 スタッフ達も 見入っていました003.gif


b0184336_15562830.jpg


b0184336_1557644.jpg


b0184336_1557458.jpg





いよいよ花火です!

近くのお寺にナイトハイキングをしながら
花火をやりに行く予定だったんですが・・・

雨!057.gif


なので 玄関前でやりました!♪


b0184336_165720.jpg


b0184336_1662116.jpg


b0184336_1665658.jpg


b0184336_1673097.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-03 16:08 | 日記 | Comments(0)

親子でドキドキわくわく!釣りプラン

今回 釣りプランをご利用の
永野様ご家族003.gif

釣りは、今回が初めて という事で
「投げサビキ」を用意して
いざ小名浜へ!

しかし・・・
全然釣れなくて  
やっと釣れたのが 小さいフグ・・・

でも、良い想い出になってくれれば
スタッフのボク達も嬉しいです。

また思いで作りに 来て下さいね029.gif


b0184336_1633407.jpg



今、小名浜では シーバスや青物釣りが活気づいています!
埠頭からルアーで狙ったり
沖堤防で カゴ釣りをやったり003.gif
いろんな釣りで楽しめるので
みなさん 来て下さ~い058.gif
b0184336_1734587.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2010-07-27 17:04 | 日記 | Comments(0)

嬉♪

お久しぶりです。
mihoでーす(^O^)/


今日ゎ常連の浅野様からまたまたプレゼント♪

手作りの楊枝入れ!

私達ルームの服と同じ柄で、すッッッごく可愛い*^∇^*


何か趣味があるって良い事ですね。

ちなみに私の趣味ゎ音楽鑑賞です♪(笑)聞いてないか(笑)





b0184336_21143424.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2010-07-24 21:15 | 日記 | Comments(1)

社員旅行♪ (上田市編)


善光寺の後は、上田市にある

柳屋建設 「おうちとしょかん」に行ってきました003.gif

 こちらの会社の社長(坂口賢一さん)も
 ボクの尊敬する方で
 
 建設会社が作った図書館 「おうちとしょかん」
 すごく興味があったので
 スタッフみんなと行ってきました♪


この写真 なんだかわかります?
  サ◎エさんの家(3枚)と奥さまは◎女の家(右下)の
    ミニチュア模型なんです!!005.gif
みなさんも、長野県に行った時は寄ってきた方が良いですよ! 一見の価値有りです034.gif
b0184336_15593435.jpg





こっちは みんなで分譲地抽選してます003.gif
b0184336_160984.jpg



「あっ 何丁目の何番地だ」  
「わたし 1丁目がいい!」「わたしはこっちがいい!」と
  みんな自分勝手な事を言って さわいでました041.gif
b0184336_1604127.jpg




一緒に行った、スタッフの娘の「るなちゃん」♪
 坂口社長と2人で新築を建ててるの??012.gif
b0184336_1611675.jpg





冷たい飲物を出して頂いて  ちょっと一休み♪
  「おうちとしょかん」と言っても  図書館じゃなく
    建設会社だから  展示ルームでもない
ホントに ゆっくりのんびり出来る空間でした003.gif
b0184336_1614641.jpg


b0184336_163750.jpg




最後に みんなで記念写真!
b0184336_1633518.jpg


                        坂口社長 ありがとうございました。


ここからは何処にも寄らず
 こいと旅館へGO!  
 

SAに休憩や夕食に寄ったので、約5時間かけて帰ってきました!

以上、社員旅行 in長野県 でした029.gif

PS:ホントにホントに楽しい社員旅行でした♪
   楽しみ方は みんなそれぞれだったけど
   笑いあり 笑いあり  大笑いありの旅行でした!

   こんな楽しい仲間と仕事が出来るなんて
   本当にうれしいです(*^_^*)

   みんな! ありがとう♪   
[PR]
by ryokan-koito | 2010-06-21 17:11 | 日記 | Comments(0)