カテゴリ:旅館の裏話( 3 )

暴露2

こんにちわ


さっきの雷と どしゃぶりには びびりました008.gif


雷=地震と思い込んでいるので・・・026.gif


今はすっかり雨があがって


何事もなくホッとしているかずえです。




先日のことなのですが。。。


事務所で 女将さんが


娘さんのマコちゃんに


用事があって電話をしていました。


そして


マコちゃんが電話に出て


女将さんの 第一声が。。


「あら やだ  な~に?」




・・・・・・・・。


女将さん・・・  


自分からかけたのでは・・・


どっちからかけたのか

忘れてしまったみたいです017.gif


女将さんはその後も


何もなかったかのように普通に会話をして電話を切った・・


その時 事務所にいた 経理の吉田さんは


ピクリとも動じない・・



私は笑っていいのか分からず


腹筋をふるわせ


笑いをこらえるのに必死でした(^^;)
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-21 17:04 | 旅館の裏話 | Comments(2)

うらばなし

こんにちわ

いわきは今日も暑いです058.gif




お掃除のあさこさん(みんな“あさちゃん”と呼んでます)の

かわいがっているメルルちゃん。

電池がなくなったり壊れたりすると

「支配人!!これ直してくんちぇ!!」

といつも旅館にもってきて

ネルルちゃんを治すのが支配人のお仕事。。。



眠気なまこで午前中お掃除をして

厨房でお昼ご飯を食べていたら。。。。。。

ん?

支配人真剣になにかやっている。。。。
b0184336_13282650.jpg


b0184336_13312826.jpg

あ ネルルちゃんの電池交換ですね 笑


ちょっと強面の支配人が真剣にお人形をいじってる姿は

いつみても ツボにはまってしまいます037.gif

元気になったネルルちゃんはあさちゃんのもとへ帰って行きました012.gif


      フロントかずえでした056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-21 14:09 | 旅館の裏話 | Comments(0)

テレビの取材で、てんやわんや!!

先日、KFBの「深夜妄想族」の撮影が
旅館こいとで行われました。
スタッフもみんな笑いながら見ていました041.gif
b0184336_175567.jpg

b0184336_1762048.jpg

b0184336_176452.jpg

b0184336_1772897.jpg



b0184336_1783830.jpg

心配そうに女将を見つめる 女将秘書タケダ008.gif


女将とスタッフのフラダンスは
ホントに笑えます!


b0184336_17911.jpg


みんな 踊りがバラバラだ・・・008.gif

18日の深夜放送です。
ぜひ 見て下さい
061.gif003.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2009-12-09 17:10 | 旅館の裏話 | Comments(0)