<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

飾りました!ひな人形!


こんにちわ001.gifはじめまして012.gif
あんこをこよなく愛して28年053.gifフロントの真衣です
ちょっと早いですが、飾っちゃいました041.gifひな人形010.gif

完成写真を見ながら飾るのですが・・・
五人囃子はどこ??三人官女は、何段目?025.gif・・・人形のカツラとれちゃった~・・・などと騒ぎ、やっと完成しました036.gif


b0184336_13181168.jpg

なんとも懐かしいですね。。。小さい時はよく、ひな壇に飾ってある雛あられを、つまみ食いして怒られたものです037.gif

皆さんも、是非見に来てくださいね016.gifお待ちしております056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2010-01-29 14:46 | 日記 | Comments(0)

祝!成人式

こいと旅館では、
3人のスタッフが成人式を迎えました056.gif

いつもは、ワイワイがやがや ピーチクパーチクと
さわいでばっかりいるんですが、
今日ばかりは、お淑やかに?042.gif

まっ これからも自分に素直に
仕事も遊びも楽しくね003.gif


b0184336_14243794.jpg

b0184336_1425052.jpg

b0184336_14251754.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-01-14 14:26 | 旬な情報 | Comments(0)

こいとのみんなも大好きです

こいと旅館から徒歩4分のところにあるかわさき食堂さんのスーラーメンです。
ほどよく酸っぱ辛くて酢好きの人にはたまりません!
あんかけ風で野菜もたくさん入っていてかなりボリュームがあります。
たまに・・・というか
ひんぱんに出前を頼んで食べています。
「あら?おととい食べたばかりだよね?またスーラーメン??」
ってよく言われます(*^_^*)

くせになるおいしさです011.gif

近くへ来たらぜひぜひ食べてみてくださいね(^^)/

                            フロントかずえでした056.gif

b0184336_1993456.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2010-01-12 21:03 | Comments(1)

あけましておめでとうございます!

こいと旅館では、
大晦日と1日・2日に
餅つきをやってます!

お客様もスタッフも一緒になって

笑いあり 笑いあり 笑いありの

楽しい餅つきで~す!

つきたての餅は、やわらかくて
ホントに美味しいですよ!

b0184336_1555887.jpg


b0184336_1556412.jpg


b0184336_1558247.jpg


b0184336_15594129.jpg


b0184336_1615363.jpg

b0184336_1622581.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-01-01 16:09 | 旬な情報 | Comments(0)