<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒業 そして 就職 おめでとう!

高校3年間と大学4年間

7年間もバイトをやってくれていた 高木くん

晴れて 卒業&就職 おめでとう!

b0184336_2181313.jpg



そして アルバイト7年間 お疲れさまでした。

ホントに高木くんがいてくれて 助かりました

ありがとうございました003.gif


 が 就職と言っても、陸上自衛隊に入隊!

b0184336_21103210.jpg




自衛隊という 厳しい世界だけど

「こいと旅館」でバイトしてた時と同じように

    いつも楽しく♪  いつも笑顔で♪ 

 がんばって楽しんでね!   みんな応援してるよ~!!


b0184336_21205641.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2010-03-31 21:22 | 日記 | Comments(0)

ユーチューブ

前に、このブログでKFBの「深夜妄想族」の撮影を紹介しましたが
            2009-12-09 17:10のブログ

これを、 またまた
私の大親友で、尊敬してる

茨城県水戸市/ヘアーサロンカモシダ
の オーナーが ユーチューブにしてくれました003.gif







これも、
ヘアーサロン カモシダの ブログ/Kamo で紹介して頂いてるんです♪

いつも、ありがとうございます。003.gif


実は、女将に「やめてよ~!!」
       「絶対ブログにのせないでよ!!」

と、言われたのですが・・・

 アップしちゃいました。042.gif

おもしろいので、見て下さ~い♪


b0184336_184295.jpg

女将の秘書タケダも カゲで大笑いしながら見てます・・・
[PR]
by ryokan-koito | 2010-03-19 18:25 | 日記 | Comments(0)

かわさきさんの新ぎょーざ

その日

またまた

かわさき食堂さんのスーラーメンを出前で頼んだら

「ぎょーざ、新しく作ってみたから試食してみて!」

と、ご主人。新ぎょーざも持ってきて頂きました!

b0184336_15233557.jpg


さっそくいっただきまーす。


    ぱくっ


みんな  「・・・おいしーーーーーーー!!!」

      「んまいっ」 

フロントともえさん   「あ~~ビール飲みたくなるね~~~」

私           「たまらない~ビール・・・飲みたい~~~!!!」

ビール068.gif大好きな私たちには耐えられませんでした008.gif

「豚足をラーメンのスープで煮て煮こごりにしたものをぎょーざに入れたんだよ

 コラーゲンたっぷりだからお肌もプリプリになるよ049.gif

 と、ご主人。

今度から出前はスーラーメンとぎょうざにしようっと。053.gif

b0184336_1545261.jpg

                           フロントかずえでした056.gif 
                    


 
[PR]
by ryokan-koito | 2010-03-19 15:53 | Comments(0)

小さな幸せ

ルーム係りのKさんです★

最近ミンティアをよく食べてるのですがこの間ようやくでました(*^-^)b


いつもは気にもとめずに口に運んでいたのですが…


ふと手の上に乗ったミンティアを見たら

ついにきましたきましたょ


桜のレアミンティア♪♪

たまに見て見るものですね(´∀`)


もしかしたらKさんは小さな幸せを逃がしていたかもしれません∑( ̄口 ̄)


よかったよかった


それではここでKさんのミンティアベスト3を発表します


第1位 アップルカクテル

第2位 ミラクルチェリー

第3位 グレープグレープ
です★

ちなみにミラクルチェリーにしか桜のレアミンティアは入ってません

みなさんも小さな幸せ見つけてくださいね(//▽//)

b0184336_13405438.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2010-03-19 13:41 | 日記 | Comments(0)

こいと旅館のコマーシャル

支配人の むなかた です。

地元消防団に入っているので

  今週は

「只今、春の火災予防週間になっております。
 空気が乾燥し、火災が起こりやすくなっておりますので
 火の元・火の取り扱いには、十分注意して下さい!」


と、声を張り上げて消防車を走らせております。042.gif

b0184336_18143878.jpg




と、それはさておき

な!なんと!

私の大親友で、尊敬してる

茨城県水戸市/ヘアーサロンカモシダ
の オーナーが こいと旅館の CM を作ってくれました003.gif


じゃ~んこれが、そのCMです。

この商品の紹介CMを見る

ご覧になりました?

すごくいいでしょう?

このCMは、
ヘアーサロン カモシダの ブログ/Kamo で紹介して頂いてるんです♪

見た瞬間! すっご~い と感動してしまいました!!

ありがとうございます。


あっ ホームページに出てる 私の髪型
茨城県水戸市/ヘアーサロンカモシダ で やってもらったんです。

かっこいいでしょ?
[PR]
by ryokan-koito | 2010-03-03 18:38 | 日記 | Comments(0)