<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

平成22年度福島県いわき地方総合防災訓練

支配人の むなかたです!

昨日の28日は 地元消防団員として

平成22年度福島県いわき地方総合防災訓練に

参加&お手伝いに行ってきました。



消防署 警察署 消防団 各地区の自主防災会の方達はもちろんですが

自衛隊やNTTドコモ 水道局 などなど

沢山の人が集まって みんな本気で訓練してました。


でも・・・

スゴク暑かった・・・008.gif


b0184336_1621937.jpg


b0184336_1625067.jpg


b0184336_16392.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-29 16:04 | 日記 | Comments(0)

こいと旅館のスタッフと船釣り体験ツアー

9月15日は、ボク達と一緒に
いわきの海へ
船釣りに行きましょう!



やります!
9月15日 船釣り体験ツアー♪

親子で 家族で 友達と 彼氏 彼女と
来てください!

初心者も 腕に自信がある方も

みんなで楽しく釣りをしませんか?

b0184336_0445954.jpg




釣りって 楽しいですよね?003.gif

みんなで釣りをしている時って

身分も 年齢も 性別も なにも関係なく楽しめる♪

でも、一人でも楽しめる  こんな遊び

釣りしかないですよね?


だから  企画ました(^^)/

     ボクも楽しみたいので・・・

b0184336_0551332.jpg


みんなで楽しい釣りをして
  楽しい思い出を作りましょう003.gif

b0184336_144223.jpg


b0184336_163637.jpg


こんな子供でも、時合いがあえば いっぱい釣れます!
        でも・・・  釣れないときもあります(>_<)

それが 釣り の楽しいトコですよね~026.gif


ぜひ みなさん

 ホームページの/こいと旅館のスタッフと船釣り体験ツアー



を見て 参加してください!

待ってま~す003.gif060.gif

[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-24 01:31 | Comments(0)

夏休みの想い出 ありがとう

大人気の紙芝居&おかみとナイトハイク花火♪

昨日で終わりました~!

すごくすごく楽しかったです!

みんな ありがとう♪


b0184336_14443973.jpg



b0184336_1446196.jpg



b0184336_1447314.jpg



b0184336_14475624.jpg



b0184336_14483494.jpg



b0184336_14492237.jpg



b0184336_1450778.jpg


来年も待ってま~す058.gif
    また来てね~003.gif

[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-22 14:53 | 日記 | Comments(0)

じゃんがら念仏踊り

今年も 来て頂きました003.gif


高野町じゃんがら念仏踊り保存会のみなさんです。



b0184336_16152599.jpg


b0184336_16172857.jpg


b0184336_16183877.jpg


b0184336_16194846.jpg






おかみと フロントのまいちゃんは

写真を撮るのに 必死です・・・037.gif


b0184336_1622373.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-14 16:23 | 旬な情報 | Comments(0)

まだあるよ

こいと旅館の玄関先には

七夕飾りがまだあります。

いわき市では七夕まつりが八月に行われるので

七夕を過ぎても

おまつりの日まではずっと飾ってあるのです。

こいと旅館に来て下さったみなさんの願いで

ずっしりと重くなった笹のは003.gif

b0184336_13562388.jpg

b0184336_1414368.jpg

b0184336_14175786.jpg


叶うといいね016.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-05 14:37 | Comments(1)

ふみえおかみと紙芝居と花火をしました♪



ふみえおかみと たのしい!思い出作り!

今年も始まりました~!!



こいとに 来てくれる

 かわいいかわいい

  わが子のような ちびっ子たちとの

      楽しい 楽しい  思い出作り!



最初は

ゆきこ先生の紙芝居003.gif

みんな真剣に聞いてましたね♪

b0184336_15493025.jpg


b0184336_15514237.jpg


b0184336_15522449.jpg






次は

またまた楽しい まさこ先生の

  エプロンシアター072.gif

 スタッフ達も 見入っていました003.gif


b0184336_15562830.jpg


b0184336_1557644.jpg


b0184336_1557458.jpg





いよいよ花火です!

近くのお寺にナイトハイキングをしながら
花火をやりに行く予定だったんですが・・・

雨!057.gif


なので 玄関前でやりました!♪


b0184336_165720.jpg


b0184336_1662116.jpg


b0184336_1665658.jpg


b0184336_1673097.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-03 16:08 | 日記 | Comments(0)

またまた 影の諜報部員からの情報♪

影の諜報部員  Y・Sからの旬な情報です。

いわき市の夏の風物詩《いわきおどり》が7/31に 『勿来』『四倉』の両地区で開催されました。
写メは『勿来大会』の模様です。
勿来大会には、地区の学校やサークル、企業など28団体から約1500人か参加しました。
浴衣や法被、ユニホームの衣装で暑さに負けない熱気で踊りを披露してましたょお♪♪


b0184336_17171339.jpg



b0184336_17175872.jpg










いわきおどり勿来大会が終了後、引き続き『なこそ鮫川花火大会』が開かれ、約3千発の花火が打ち上げられました072.gif

b0184336_17205747.jpg



b0184336_17213863.jpg



b0184336_17222436.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-08-02 17:22 | 旬な情報 | Comments(0)