<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

一生に一度しか作ることの出来ない 宝物

みなさん! ご存じでした?

一生に一度しか作ることの出来ない すっごい価値がある宝物!


一度でもカットしちゃうと細い毛先が揃わなくなってしまい

もう2度と作れなくなってしまう。


そんな貴重な髪の毛で作る「赤ちゃん筆」(胎毛筆)


その「赤ちゃん筆」(胎毛筆)をホームページで紹介しているのが

ボクの尊敬する友人でもあり、ビジネスの先輩でもあり

     酒の師匠? でもある


茨城県水戸市で
ヘアーサロンカモシダ
の、オーナーをやっている英兄ぃ です。
                (ニックネームです♪ ブログもやってます。)


この
ヘアーサロンカモシダ の オーナーがおすすめする 「赤ちゃん筆」(胎毛筆)


とにかくみてください。(HPから抜粋しました♪)



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
b0184336_1962847.jpg



赤ちゃんの髪の毛ってふわふわしてとっても柔らかですよね。
ママのおなかの中にいる頃から生え始める髪の毛(産毛)は毛先がとっても細く繊細です。

一度でもカットしちゃうと細い毛先が揃う事はありません。

そんな貴重な髪の毛で作る「赤ちゃん筆」(胎毛筆)

赤ちゃんの誕生記念に一生の思い出に残してみませんか?

b0184336_18495790.jpg


もちろん私の子供たちも作りました。
だって、一生に一度しか作ることの出来ないものですから、

もし、作ってみようかなっと 思いの方、赤ちゃんの髪の毛をみてください。
製作するのに 長さ6cm以上で大人の小指程度の太さの毛束が必要になります。

6cmあるから大丈夫と思ったら ちょっと待った。
6cmの長さをカットしちゃったらボーズになっちゃいますよ。 男の子はともかく、  女の子は・・・・・・・・。

私の子供も女の子でしたのでカットしたのは一歳の時です。

筆の種類も沢山あり、 値段も10,500円(税込み、送料別)からあります。

ご自宅でカットした毛束をご持参して頂いてもお作りする事は出来ます。
でも できればカットは 当店にお任せ下さい。
パパ、ママがカットして毛束が細かったり長さが足りなかったら もう作る事が出来なくなっちゃうかも。 
そうならない様に。

その場合、申し訳御座いませんが別途カット料金2,500円頂きます。

b0184336_185022.jpg



赤ちゃん筆について何かありましたら
「赤ちゃん筆のことでちょっと」って029-254-7770までお電話下さい。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

ね?  すごい宝物ですよね?003.gif


本人にとって すっごい価値がある 最高の宝物

  お父さん お母さんにも すっごい価値がある 最高の宝物

    おじいちゃん おばあちゃんも すっごい価値がある 最高の宝物


そんな 宝物 いいですよね~043.gif

興味がある方は、電話でお問い合わせしてみてください♪

英兄ぃ が相談に乗ってくれますよ029.gif


b0184336_18534642.jpg

この前旅館に遊びに来た のあちゃん
    のあちゃんも 「赤ちゃん筆」作ってきたら?

[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-30 19:41 | 独自の価値 | Comments(1)

「旅のしおり」 秋号 

みなさん お待たせしております。
「旅のしおり」 秋号 そろそろ発送です029.gif
b0184336_20372345.jpg



みんなで 一生懸命 折ったり 並べたりと

大忙し です003.gif

b0184336_2044549.jpg



またまた今回も

手作りのチラシが いっぱいの「旅のしおり」 です。

楽しみにしてて下さい003.gif

b0184336_2047446.jpg


ちょっとだけ  お見せしちゃいま~す♪

って!!  なんで?  お菓子がいっぱい・・・042.gif


では、

こいと旅館 「旅のしおり」  秋号!
お楽しみに~029.gif


まだ年間購読の申込みをしてないよ~ という方は

こちらから→ 「旅のしおり」 お申し込み下さい。


[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-27 20:59 | 日記 | Comments(0)

《第13回福島ビルフィッシュトーナメントinいわき》

影の諜報部員 y・sより

先日の 18日・19日と《第13回福島ビルフィッシュトーナメントinいわき》が開催されました。
18日は参加船が形の良いカジキ(マカジキ、クロカジキ、シロカジキ)を釣り上げて来てました。
b0184336_1424515.jpg



同時開催イベントには《いわきマリンフェスティバル》がアクアマリンパーク及びサンマリーナにて開催され
アクアマリンパーク内では多数の飲食店、他カジキの試食会もありました♪
尚、ビルフィッシュトーナメントの審査・検量等はアクアマリンパークで行われました。

同大会本部のあるアクアマリンパーク内にはトーナメント参加船が釣り上げた魚(カジキ)審査・検量他を受ける為に、次から次へと小名浜アクアマリンパークに入港しました。
b0184336_14285568.jpg



19日も、前日に引き続き各船カジキを釣り上げて来てました。
船から引き上げる時はクレーン車を使うのですが、そのクレーン車には検量用の量りが付いていて重量を量ってからステージに運ばれます。
b0184336_14292680.jpg



ステージ上ではアングラー、チームのインタビュー、感想、キャンギャル、ゲスト司会者と記念撮影を行ってる間に、裏側では提出された審査用紙、ファイトに使用したロッド、リール、ライン、ダブルライン、リーダー、ルアー、フック及びギャフ等、一式の審査が行われて、それに基づきポイントを計算されてました。
b0184336_14303443.jpg


b0184336_14311198.jpg





以上、諜報部員からの情報でした003.gif


b0184336_1434610.jpg


こういうクルーザーで 一週間くらい 釣り三昧

してみたいな・・・041.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-22 14:35 | 旬な情報 | Comments(2)

うちのマリンちゃん!

お久しぶり~
yo-koです(*・▽・*)


うちのマリンちゃん!おっきくなったでしょ♪♪
b0184336_14132846.jpg


『今は仕事から帰ってくると人形くわえてご主人様をお迎えするんだワン』

   ♪U^エ^U♪

[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-22 14:13 | 日記 | Comments(2)

フロントでのミーティング風景

ちょっと時間があると

フロントや事務所でかるくミーティングをやってるんですが


そんな 一場面をどうぞ003.gif


b0184336_20362915.jpg



吹き出しを入れて

少し面白くしてみました041.gif


でも 実際には、まじめに(?) ミーティングをやっているんですよ!

ご心配なく037.gif

[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-19 20:50 | Comments(0)

mihoです
今日ゎ船に乗ってきましたぁ!!\^o^/

b0184336_1475851.jpg


いつもゎ町の方から見てる景色を海の方から見ると別の場所に来たよぅでした。アクアマリンの前にゎ遠足で来ていた小学生が手を振ってくれました(笑)

b0184336_1411580.jpg




b0184336_14122913.jpg

↑乗った瞬間にハィポーズ♪(笑)


船の揺れゎ私達のテンションをさらに上げてくれましたよぉぉお(>▽<*)

船旅プランなんてあったらいぃかもなぁ・・・


(笑)
[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-15 14:13 | 日記 | Comments(1)

みなさん 知ってましたか?!

いわきの海って、いろんな魚が釣れるんです!
クロダイ・シーバス・アジ・イワシ・イナダ・カレイ
アイナメ・ヒラメ・サワラ・ヒラマサ・ドンコ・etc・・・
ホントに いっぱい魚がいます。

なので、港や堤防には釣り人がたくさんいます。

b0184336_183932.jpg


一人で竿を出している方・カップルで来ている方
仲間でワイワイやっている方・家族で弁当を食べながら釣りをしている方
ホントにたくさんの方たちが釣りをしています。
釣れた人 釣れない人 様々ですが、みんな楽しそうに釣りをしています。

b0184336_1851350.jpg


ボクは思うんですが、釣りって “魚釣り”を手段にして
“思い手作り”を目的にしているんじゃないかな~って
一人で「クロダイ狙いだ!」と 釣りをしている人も
狙った魚が釣れたら仲間に自慢したり、
家族に自慢しながら釣った魚をおかずにして食事したり
釣れなくても、「今日は海でこんな事があったんだよ」と みんなに話したり と
それも 想い出 だと思うんです。

結果的には、釣れたり 釣れなかったりですが、
釣りに行ってきた!という行程が楽しいんじゃないでしょうか?
お子さまだって、長い竿を振って 仕掛けを海に向かって思いっきり投げて
お父さん・お母さんが「お~スゴイな~! 良くできるな~!」なんて言って
それな事でも 想い出になるんじゃないでしょうか?

b0184336_187029.jpg




そこでボク達「旅館こいと釣り好き三人衆」が
みなさんの思い出作りを応援しよう! と奮い立ちました♪
b0184336_1874829.jpg




たくさんの笑顔や想い出ができるようにガンバリます!

だから ぜひ 旅館こいとに来て一緒に釣りに行きましょう。
レンタルの道具もあるので、いつでも大丈夫です♪

お申込みはと~ってもカンタン!
ご予約のお電話で「釣りに行きたい!」とお申し付けください。
さぁ今スグお電話を
0246-42-2151朝9時~夜10時まで
[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-13 18:09 | Comments(0)

いわきマリンフェスティバル特別企画開催!

□いわきマリンフェスティバル特別企画・五目釣り大会開催します!

b0184336_16301992.jpg



□開催日 9月19日(日)
□開催場所 アクアマリンふくしま釣り公園
□開催時間 6時~13時まで(集合5時30分)
□参加料金 1人1,000円(小学生未満が無料)
□ルアー・投げ・サビキ何でもOK!(引っかけ釣りは不可)魚はもちろんタコ・イカでもOK!釣果総重量が一番重かった方が優勝です。

b0184336_16312531.jpg



□参加料金の一部を、いわきの海で釣りをいつまでも楽しみたい!という願いのもと、「いわきの海への放流資金(クロソイを予定)」に充てさせて頂きます。


□9月のアクアマリンはアジ、サバ、イナダ、カンパチ、カレイ、スズキ、タコなどいろいろな魚が釣れます。いわきの海で釣りを楽しもう!!



□情報提供
トビヌケ平店
tel:0246-24-0406
☆釣り情報が満載のメルマガが配信されています!
■平店・植田店(いわき地区)tobi_iwaki@abc-iwaki.com
■原町店(相双地区)tobi_haramachi@abc-iwaki.com>
■全店(相双・いわき) tobinuke@abc-iwaki.com
このメールアドレスを釣り仲間に教えて空メールを送ってください。
今釣れている情報が満載!楽しい釣りができるよ!
配信されるアドレスはfrom@abc-iwaki.comになります。受信できるように上記アドレスをドメイン指定登録してください。
[PR]
by ryokan-koito | 2010-09-02 16:34 | 旬な情報 | Comments(0)