<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PINKBONGO@こいと旅館お座敷LIVE

PINKBONGO@こいと旅館お座敷LIVE
【OPEN】18:00 / 【START】19:00
【料金】前売:¥4,000/¥10,000(宿泊) / 当日:¥4,500(軽食付(バイキング)・ドリンク別(¥500))
【出演】
宮本大路 (sax)
高橋ゲタ夫 (b.)
宮崎CAPONE信義 (g.)
中島 徹 (p.)
加納樹麻 (ds.)
b0184336_2173171.jpg



ついに決定!
PINKBONGOのお座敷ライヴ!
QUEENの隣町、歴史あるいわき湯本温泉の「こいと旅館」の大宴会場で大忘年会&クリスマスLIVE!!

ナント!ご宿泊LIVEパックが1泊・軽食・朝食付きで【いちまんえんポッキリ!!】
この不況時だからこそやっちゃいます!
ふみえ女将の【不況をぶっ飛ばせ!クリスマス元気玉プレゼント!】

地元の方も遠方からの方も「一万円」握り締めて「こいと旅館」に集合!!

◆ご宿泊の方
 ¥10,000【◆ドリンク別(¥500)◆LIVEチャージ込み◆軽食(バイキング)◆朝食付)】

◆ライヴのみご観覧の方
 ¥4,000 【◆ドリンク別(¥500)◆軽食(バイキング)・お風呂付】


◆今回は12月のど真ん中!12/16日(木)のLIVEという事で、PINKBONGOさんと共に過ごす大忘年会をこいと旅館さんと企画しました。
ドレスコードは「ゆかたにサングラス!」??

◆LIVE終了後は、いつもQUEENでやっているような二次会も行います。
【二次会¥3,000・飲み放題】

◆ライヴの詳細です。
●ご宿泊の方は、上記どおり「ライヴチケット+ご宿泊(1泊・軽食・朝食付き)で¥10,000です。
 ・午後3時からチェックインできます。
  お風呂に入って、の~んびりお過ごし下さい。
 ・お一人でお部屋をチャージご希望の方は、別途+\5,000になります。
  
●ライヴだけいらっしゃる方は、ご宿泊の方と同じ軽食(バイキング)をご一緒に召し上がれます。
 もちろんお風呂も入れちゃいます。(通常日帰り温泉¥800がついてます)

●皆様お早めにお越し頂き、お風呂に入った後の「ピカピカツルツル風呂上りLIVE」にしたいですねぇ。
♪♪オヤヂ達も淑女達もみ~んないい香り♪♪

●ドリンクは別途お一人1杯ご注文を頂戴致します。
 1杯¥500です。(追加ドリンクも¥500になります)

●当日のタイムスケジュールです。

♪開場 18:00 ; 軽食バイキングスタート
♪開演 19:00 ; クリスマスも忘年会も…ごちゃ混ぜスクランブルライヴ・はじまりはじまり~!!
♪二次会21:00~; ご希望の方はご予約下さいませ。
          1Fのラウンジ「舞」にて思いっきり呑んじゃいますぅ!
          だってつぶれても誰か部屋まで運んでくれそうだし…
          という事で二次会、奮ってご参加下さい!

■関連URLで「こいと旅館」のHPをお訪ね下さい。
実はPINKBONGOのいわきQUEENライヴの翌日は、こいとさんのお風呂に入ってから出発するのが恒例なのでございます。
ホント、とってもいい温泉ですよ。

■源泉かけ流しのこだわりの温泉で2010年の疲れを癒し、PINKBONGOのライヴで元気を頂き、正しい大人の年末をご一緒しましょう!
【関連URL】

http://koito-inn.co.jp/

http://www.dairo-pb.com/


【連絡事項】
関連URLは上から
・こいと旅館
・PINKBONGO
のオフィシャルサイトです。
[PR]
by ryokan-koito | 2010-10-30 21:11 | 旬な情報 | Comments(0)

みんなでバーベキュー

今回は

「遠野オートキャンプ場」で

こいと旅館親睦会BBQ大会でした!

寒かったけど

すっごく楽しかったですよ♪003.gif

b0184336_16165748.jpg

みんなそれぞれ 飲んだり 焼き肉焼いたり

b0184336_16182140.jpg


カメラを向けて  ハイ ポーズ

b0184336_1619159.jpg



b0184336_1620758.jpg


みんな 肉の奪い合い・・・

b0184336_16205886.jpg



b0184336_16214078.jpg



b0184336_16225250.jpg


おかみも 一生懸命003.gif

フロントの武田くん の息子 琉雅クンと一緒に
     「こぼさないで 食べられるの?♪」
b0184336_16264293.jpg



b0184336_16234910.jpg


 んめ~  さんま  んめ~041.gif

b0184336_1624473.jpg


BBQ大会が終わったら

旅館でカラオケ大会!
    おかみ 熱唱・・・

b0184336_1625446.jpg


こいと旅館マスコット犬 “マシェリ”
      「みんな今日は楽しくてよかったね003.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2010-10-29 16:44 | 日記 | Comments(0)

可愛い赤ちゃんが 産まれるぞ~

今日から 当館のイラストチーフのさゆりちゃんが

出産のために 休暇に入ります003.gif

b0184336_15392154.jpg



おかみが ゆきちゃんに
「お腹 触ってごらん♪」 と
でも  ゆきちゃんの手には“しゃもじ” が・・・

b0184336_15401175.jpg



可愛い 赤ちゃん産んでね016.gif
    3人で パチリ029.gif

b0184336_1541696.jpg



辞めてしまうわけではないので

可愛い赤ちゃんが産まれたら

また こいと旅館で

POPやチラシを書いてもらいま~す♪

みなさんも

お母さんになった さゆりちゃんの顔と

可愛い赤ちゃんを 見に来てくださいね003.gif


でもちょっと 当分の間 淋しくなるな・・・



「かずえです!!
 さゆりちゃん  今日から長いお休みか・・・  でも赤ちゃん産まれるの 楽しみだな♪」

なんか
淋しいような  楽しみのような  003.gif016.gif

b0184336_154236.jpg


[PR]
by ryokan-koito | 2010-10-17 15:58 | 日記 | Comments(1)

始まりました! あんこう鍋!!

今の時期にしか食べられない
プリップリのあんこう鍋を食べに来て下さい!


b0184336_1458491.jpg



今年も10月から
あんこう鍋 始まりました♪
昨年は仕入れが間に合わないほど人気がありました!
今年も皆さまに喜んでいただけるよう
スタッフみんなでがんばります。


b0184336_1512437.jpg




ぜひ
食べに来て下さい!

[PR]
by ryokan-koito | 2010-10-13 15:13 | 旬な情報 | Comments(0)