<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘年会シーズン

忘年会シーズンが やって参りました003.gif
b0184336_18482019.jpg




この方たちは

毎年 こいと旅館で

忘年会をやっていただいている

   小沼家の方々です。
b0184336_18491026.jpg




私たち

スタッフが 楽しく仕事をしていると

こんなに楽しい方たちが

来てくれるんですね003.gif
b0184336_18493613.jpg




来年も 楽しみにしてま~す041.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2010-11-29 18:57 | 日記 | Comments(0)

大発表!!

お久しぶり、
mihoです(*゜ー゜)v



大発表!!



こいと旅館ルームのさゆりさんが

b0184336_0221023.jpg



ついに女の子を出産!!!

b0184336_0193778.jpg



♪♪♪おめでとう♪♪♪



生まれたばかりの赤ちゃんゎ本当に小さいですよ(>▽<*)♪

b0184336_0204399.jpg


実際見ると私も欲しくなります( ̄∪ ̄;)
みんなでさゆりさんを祝福しましょー♪♪
[PR]
by ryokan-koito | 2010-11-22 00:23 | 日記 | Comments(1)

ふみえおかみ 大坂進出か?!


こんにちは003.gif

支配人の むなかたです。


「大阪進出!」

じゃなくて!

ボクより年下ですが

とっても尊敬できる友人の


「大阪府羽曳野市のクリーニング店  クリーニングビー」
b0184336_12575765.jpg

二代目オーナー 壁下陽一さん 通称“マックス”のブログ



紹介していただきました003.gif


ふみえおかみも とても仲良しなので

みんなで スゴク喜んでます041.gif


マックス ありがとう(*^_^*)
[PR]
by ryokan-koito | 2010-11-21 13:14 | 日記 | Comments(1)

女将 メジャーデビューか!?

なんと!!

こいと旅館 ふみえおかみ

メジャーデビュー??

b0184336_1601411.jpg




な~んちゃって003.gif

ホントの表紙は 
      こちら
b0184336_1604388.jpg



フライングポストマンプレスの

裏表紙に

IWAKI KOITO PRESS と

掲載させて頂いたんです003.gif


楽しそうでしょう?

ホントに楽しいんですよ!041.gif


そんな “楽しい こいと旅館”に

遊びに来て下さい029.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2010-11-20 16:11 | 日記 | Comments(0)

不発弾


釣り好きな ムナカタです。

実は 昨日

近くの小名浜港で

不発弾の爆破処理が行われました。
b0184336_168451.jpg




何匹の魚たちが死んだのかな・・・





ホントに戦争って ダメだな・・・

何十年もたった 今でも

こうやって 爪痕を残して!


新聞に書いてあった記事で

「アメリカ軍から爆弾を隠すために
 小名浜の海に爆弾を何発も入れたから
 もっとあるはずだ。」




安心して 釣りも出来ないじゃないか!!


行ってるけど(^_^)v

[PR]
by ryokan-koito | 2010-11-11 16:12 | 日記 | Comments(0)