<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日も


おはようございます。

今日のいわきは晴れたり曇ったりのお天気です。

昨日からテレビ東京の方が撮影にきています。

その様子を一部お見せしちゃいます

b0184336_14522186.jpg

板前支配人003.gif インタビューされてます037.gif 

b0184336_14525489.jpg



b0184336_14531038.jpg

昨日は野菜炒め!おいしくできたよ 大成功!


b0184336_14532885.jpg

なんかいる・・・




ガイアの夜明け で放送予定です

乞うご期待!!!
[PR]
by ryokan-koito | 2011-04-29 16:00 | Comments(0)

おはようございます(^^)


今日のいわき湯本は雨です。。。




先日、育児休暇中のさゆりちゃんが、遊びに来てくれました003.gif



五ヶ月のさやちゃんも一緒でした。053.gif





みんなで、抱っこしていたら、急に社長がきて・・・さやちゃんとりかえされちゃいました042.gif

b0184336_9113648.jpg





館内をお散歩してました056.gif



b0184336_913222.jpg




社長おじいちゃんみたい・・・?・・・・037.gif


b0184336_9174057.jpg



とてもかわいくて、とても癒されちゃいました053.gif


こんなに小さいさやちゃんも、応援してくれてるんで~す041.gif

b0184336_9281238.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2011-04-28 09:32 | Comments(0)

元気です!

今日 映画監督の 山本晋也さん が

こいとに来てくれました。

このいわき湯本温泉の今の現状を全国に

届けたいということで撮影にきてくれました。

山本さんは71才とは思えないくらい

若い! しゃべる! 元気! な方で

また元気をもらっちゃいました!!

b0184336_19265151.jpg

山本監督 ありがとうございました001.gif



こいとは今日もたっっくさんの日帰り入浴の方がきてくださいました。

いわき復興のためにがんばってくれている方たちも

お泊まりしているのでにぎやかです016.gif

いわき市で 福島で

がんばってる方がたっくさんたっくさんいます。

こいと旅館も今まで以上に元気にがんばりまぁす!!!!
[PR]
by ryokan-koito | 2011-04-17 20:14 | Comments(2)

ふふふふふ~!

こんにちは。今日で、震災から一ヶ月ですね。









被災された多くの皆さまに心よりお見舞い申し上げます。







以前旅館でも撮影していただいた、「深夜妄想族」でお馴染みの、なべやかんさんたちが先日来てくれました。003.gif





(詳しくは、YouTubeでこいと旅館と検索すると、見れますよ~)





b0184336_13394146.jpg





記念にみんなでパチリ056.gif





また、元気もらっちゃいました~。017.gif





また、来て下さいね~!!
[PR]
by ryokan-koito | 2011-04-11 13:50 | Comments(0)

がんばってみせっぺよ!

東北関東大震災により、亡くなられた方へ心よりご冥福をお祈りいたします。




ここいわき湯本は、海沿いからは離れている為津波の被害はなかったものの、崖崩れや、地割れ、建物が


傾いたりしました。

b0184336_9452279.jpg




b0184336_10143776.jpg



一時は、原発の被害で、避難する人たちもたくさん居て、いわき市もゴーストタウンになりかけましたが、


今は、復旧工事や一日も早い復興の為、いわきにも活気が少しずつ戻って来ました。


こいとでも、みんな元気にがんばってます(*^_^*)


つい先日は、あの有名な、ケーシー高峯さんがきてくれました。


b0184336_11194978.jpg



マスクとって写真撮ればよかった・・・

b0184336_11213666.jpg



私たちたくさんの人たちから励ましのお言葉や、勇気をもらってます。


だから、とってもとっても、元気に毎日すごしています。



前よりももっとステキないわき市に復活させてみせま~す!


b0184336_1136980.jpg

[PR]
by ryokan-koito | 2011-04-01 11:38 | Comments(2)