<   2011年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

静岡の こと美容室のみなさん ありがとうございました!!


こんにちわ

今日のいわきは少し風がつよく さむい です。


先日 静岡県の富士市にある

『こと美容室』のスタッフのみなさん方から

  あったか~い

メッセージをいただきました016.gif
b0184336_1718936.jpg
 


届きました053.gif

静岡から

みなさんのあたたかい気持ちが

ばっちり届きました~053.gif


みなさんの元気をもらって

こいと旅館も

さらに元気になりました053.gif


こと美容室の

ハニーさん 

スタッフの皆さん

ありがとうございました016.gif




              かずえでした056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-31 18:10 | Comments(0)

おはようございます~


今日もいわき湯本はどんより、雨です・・・002.gif

雨の日は、テンション低めのフロントまいです。。。015.gif






先日お泊まり頂いた、神奈川県警のみなさんの中で、ちょうど三十歳のお誕生日を迎えられた方が

いました056.gif


・・・なので、こいと手作りメッセージ付き輪っかを作り、プレゼントフォーユー053.gifしました。


スゴク喜んで頂いて、みんなでおきまり、記念撮影066.gif


b0184336_10271426.jpg




b0184336_1028258.jpg



とても喜んで頂きました~003.gif



神奈川県警の皆さん、がんばってくださ~い066.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-30 10:47 | Comments(1)

ありがとうございます

こんばんわ

今日も一日中雨のいわきです057.gif


昨日 女将さん 支配人のお友達の

アランさんとタロウさんご夫妻と仲間のみなさんが

こいとへ遊びにきてくれました003.gif

女将さんのお友達のちぃさんから送って頂いたのぼりに

あたたかいメッセージもかいていただきました003.gif
b0184336_18273196.jpg

本当にありがとうございます003.gif

負けないぞ!こいと!!
b0184336_18275256.jpg

がんばります066.gif
 
      かずえでした056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-29 18:46 | Comments(0)

ライブ


こんにちは~。。。フロントのまいです~。


今日はいわき湯本はあいにくの雨です。




昨日、こいとラウンジでは、

「カート&ブルース」さんによる、東北応援ライブツアーが行われました060.gif


琴と尺八による、演奏です。

b0184336_14411831.jpg



b0184336_14414355.jpg


b0184336_14423692.jpg


とても迫力のある演奏で、なんだか、懐かしい感じがしました032.gif


私は、琴と言ったらお正月・・・のイメージなんですが・・・


一足先に、お正月が早く来た気分でした037.gif

ライブのあとは、・・・


尺八の吹き方を、教えて頂きましたが・・・・なかなか音が出ないものですね・・・


女将さんの娘さんのまこちゃんも

b0184336_14553440.jpg


お客さんも、みんな興味しんしん045.gif

b0184336_1504088.jpg



カートさんブルースさん、ありがとうございました003.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-28 15:05 | Comments(0)

ぶい~~ん

こんにちわ

先ほどの地震に

いまだビビッているフロントのかずえです008.gif



先日 テレビをご覧になったという方が

大荷物を抱えて いらっしゃいました

「これを泊まってる方に使ってもらいたい」と。。。

マッサージ機をたくさん持ってきていただきました

しかも電車で!!
b0184336_1421071.jpg

みなさん
あ~きもち~
こりゃいいわ~

と 喜んでいらっしゃいました016.gif

ホントにありがとうございました!!
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-27 14:33 | Comments(0)

こんにちは


今日はいつになく、だらけてる愛犬マシェリ。



ベタ~って感じです037.gif

b0184336_17143642.jpg



先日、女将さんのエクスマのお姉さん的存在の、ちーさんから、さくらんぼを頂きました001.gif


b0184336_17162891.jpg




b0184336_17182214.jpg



b0184336_17184161.jpg



写真を撮りながらかなりの量食べちゃいました011.gifふふふ・・・


ちーさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m



こいとは、ちーさんのようなお姉さんに、見守っていただいて、とても安心しています。



これからも、よろしくおねがいしま~す(>_<)





フロントまいでした。。。056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-26 17:48 | Comments(0)

旅館の裏話パート2


こんにちは、フロントのともえです~。

今日はあったかくて、風の気持ちィィお天気です。


今日は旅館の。。。支配人の何事も、形からはいるお話。(笑)



以前、旅館で行われた、セミナーの為だけに買われた、トランシーバーたち。


そのセミナーでしか使ってたのを、見た事がないきがする・・・(笑)


今回の震災時役にたったかは、定かではないが・・・。


今では支配人の、デスクの上に飾られたまま・・・いつか役に立つ日が来るといいけど・・・

b0184336_14153081.jpg



これは、買い出し専用ショルダーバック。やはり何事も形からだと


両手がふさがらないようにと、ある日支配人がどこかで、購入してきたのだ。

バッチ付き003.gif

b0184336_14162148.jpg



ちなみに、リュックにもなる049.gif

b0184336_14292282.jpg



これは、とても便利で、買い出しのメモや、現金、携帯、お菓子?・・・・などなど、いろいろはいるのだ。






他にも支配人の形からはいるお話はあるけど、今日はこの辺で・・・042.gif

b0184336_1534833.jpg



ふふふ037.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-25 15:15 | Comments(0)

今日も





いわき湯本温泉はとっても寒いです。




最近、支配人が玄関わきに植えたひまわりの芽が少しでてきました056.gif


b0184336_10525250.jpg



b0184336_10532569.jpg


夏にはひまわりいっぱいの旅館になるかも003.gif

楽しみ~018.gif





そして昨日に引き続き、旅館の愛犬マシェリ。



社長と、バイクでお出かけ053.gif


・・・なんか、寒そう025.gif


b0184336_10101197.jpg



マシェリ・「バイバ~ィ」

b0184336_1011077.jpg




いいなぁ~・・・037.gif



あたしも連れてって~~070.gif




マシェリは、疲れてウトウト。。。

b0184336_10232156.jpg




それでは今日も一日笑顔でいきましょう!


b0184336_10353215.jpg





フロントまいでした060.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-24 11:06 | Comments(1)

おはようございます


いわきは昨日今日と、肌寒く、せっかく衣替えしたのに、長袖に逆戻りな気分です021.gif



んん?・・・なんだか、最近旅館の愛犬マシェリの異様な光景・・・。


b0184336_10553523.jpg



・・・・支配人はマシェリおんぶしてどこかへ行ってしまいました。笑

b0184336_1056378.jpg



b0184336_10581212.jpg



今日も午後から気合い入れてがんばっぺ~!!



・・・・・その前に、お昼~♪



今日は何食べようかな~011.gif



フロントまいでしたぁ~035.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-23 11:38 | Comments(3)

むふふ

最近、あたたかくなってきて

館内に虫がでてきました042.gif

そこで 

これを・・・↓↓ 
b0184336_19382952.jpg

厨房にぶらさげましたぁ

昔なつかしい はえ取りリボン003.gif

「もうすぐ七夕まつりだし いっぱい飾ろっか~」037.gif037.gif037.gif
b0184336_19385982.jpg


みんな引っかからないようにしてね~016.gif
b0184336_19392437.jpg



                  フロントかずえでした
[PR]
by ryokan-koito | 2011-05-22 20:17 | 日記 | Comments(0)