<   2011年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

うっわぁ~!



こんにちは~(>_<)



いわき湯本突然の大雨057.gif雷・・・・すごいです。




お客さまもずぶ濡れで、帰ってきます。。。。





こわいよ~・・・・以前もこんな雷がなって、大雨が降り



その後に大きい地震がきたので・・・・・トラウマみたいな感じで



やっぱ雷、豪雨は怖いですね008.gif




何も起きないことを祈るばかりです~・・・・・002.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-30 17:56 | Comments(0)

るーびー


こんばんわ



今日はちょっと動くと汗がとまらないくらい



あつかったですね008.gif




お仕事から帰ってきたおきゃくさまは



「生ビールちょうだい!」068.gif 



と いつも以上に生ビールがたいへん 好評でした016.gif



ごっくんごっくん と



ほんと~に 



おいしそうです。。。011.gif



そ~ですよね


あっっつい中 働いた後は 



格別ですよね~






あぁ


それにしても


おいしそぅ。。。。。。068.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-29 20:56 | Comments(0)

プリプリ



こんにちは~。


今日は天気予報では、雨の予報だったんですが、晴れてきて暑いです~058.gif



夕べ、お客さまから、これみんなで食べてね~と、サクランボいただきました(^o^)


b0184336_14183173.jpg



なんだか・・・・おしりみた~い003.gifこんなプリプリになりたいね~053.gif

b0184336_14194831.jpg



そんなに小さくないよ~・・・・


あたしはもっとおおきいよ~笑


などと、さくらんぼの味よりも、おしりの話で盛り上がっておりました。037.gif


b0184336_14242516.jpg



こんな小ぶりなおしりになりたいですね~・・・・003.gif



ごちそうさまでした~!056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-28 14:26 | Comments(0)

でんすけ♪

おはようございます

きょうのいわき湯本温泉は薄曇りで 過ごしやす~い温度ですj(^_^)v



でも なんだかんだ言っても 季節はもうすぐ夏・・・001.gif

なんと、女将の大好物が またまた届いちゃいました~来ちゃいました~!!

見た感じは、花火の1号尺玉のような真っ黒いテロテロした不思議な物体・・・・

b0184336_1356796.jpg


その名も  北海道生まれの でんすけすいか

女将のお友達の ニコラさんが送ってくれました053.gif

b0184336_1401155.jpg



みんな食べる食べる037.gif

b0184336_1442810.jpg


喰ってる 喰ってる・・・

b0184336_146857.jpg


b0184336_1475341.jpg



みんな必死に食らいついてます(^_^;)


本当に 甘くてシャリシャリしてて たまげるおいしさでした^^


ごちになりました
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-27 14:12 | Comments(0)

おはようございます




今朝はパラパラ雨模様・・・。




久々の、早番出勤で、やっとの思いで、まぶたをあけてる、まいです。

(マジックで、まぶたに目でも書いておきたい気分です)



マシェリは、朝から元気はつらつ。

社長とジャンプして遊んでます。。。

b0184336_11221341.jpg




私にもその元気がほし~・・・。019.gif



七夕用に買ってきた、くす玉・・・工作用。

工作というだけあってなかなか、難しいんです。。。054.gif



b0184336_11475560.jpg



これをチョコチョコ作りながら、午後もがんばりま~す。。。056.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-26 11:54 | Comments(0)

ついつい。。。

こんばんわ~


なんだか 最近 また地震がふえてきたような。。。008.gif


前よりは確実に減ってきてますけど008.gif


ちょっと そわそわしてるかずえです。。。




ちょっと おなかすいたなぁ~ 


とおもったら


気づくと 足が勝手に厨房に向かっていて


気づくと 手が勝手に食べ物にいっているわけです。



今日も。。


揚げたての いものてんぷらを揚げてるそばからパクパクと。。


そして


いつも厨房の のぶちゃんが にぎってくれてる 


焼きおにぎりもペロッと!



スタッフのみんなが小腹が空いたときに食べな~ と



毎日にぎってくれてるのですが これがまた おいし~
b0184336_18513277.jpg

b0184336_18515641.jpg

みんな 大好き!!


毎日必ず一個はたべます(^_^)v


のぶちゃん いつもありがと~~016.gif




そして、みんな「やせなきゃ~」といいながら


夕飯もしっかり 食べるのでした070.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-25 19:08 | Comments(4)

とける~~

こんにちわ~

昨日に続き

今日もいわきはあっづいです

水風呂につかりたいくらいあっづいです008.gif008.gif008.gif


あつくて旅館の愛犬マシェリちゃんも・・・
b0184336_17595770.jpg

ぐったり~



みなさん

夏バテに気をつけて下さいね~~


かずえでしたぁ003.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-24 18:21 | Comments(0)

願い事


今日は一段と暑いですね~・・・。




事務所の扇風機の前から離れられません。。。




昨日に引き続き、さっそく七夕飾りのお願い事、みんなで書いちゃいました~(^o^)



皆さんいろいろな願い事がありますね~。。。

b0184336_16574528.jpg



b0184336_16582259.jpg


ははは037.gif・・・
b0184336_1658455.jpg


この方は、太りたいのでしょうか・・・やせたいのでしょうか・・・どっちにしろガンバ!
b0184336_1714836.jpg


たぶん、難しいデスね003.gif
b0184336_173471.jpg



皆さんそれぞれですね~037.gif




私は何をお願い事しよ~かな~・・・・072.gif




まいでした~060.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-23 17:07 | Comments(0)

こんばんは


こんにちは。




いわき湯本真夏日のようです。



とにかく暑くて限界です<(_ _)>


今日はおじいさんと山へ芝刈りへ・・・




じゃなくて、支配人と七夕飾りようの笹を山へとりに行ったんですが・・・



b0184336_18265180.jpg



あまりにも、険しくて滑るのに、どんどん登っていくし・・・


私は終始、

「ギャーギャー」と竹にしがみつき


支配人が竹を切ってるのをずっと見てました。。。。


b0184336_1832376.jpg



すいませんでした~へへへ011.gif




この笹は玄関に飾り皆さんにたくさんお願い事を、書いてもらいま~す072.gif



b0184336_18383972.jpg



皆さんもこいとに願い事書きに来て下さいね~037.gif
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-22 18:40 | Comments(0)

暴露2

こんにちわ


さっきの雷と どしゃぶりには びびりました008.gif


雷=地震と思い込んでいるので・・・026.gif


今はすっかり雨があがって


何事もなくホッとしているかずえです。




先日のことなのですが。。。


事務所で 女将さんが


娘さんのマコちゃんに


用事があって電話をしていました。


そして


マコちゃんが電話に出て


女将さんの 第一声が。。


「あら やだ  な~に?」




・・・・・・・・。


女将さん・・・  


自分からかけたのでは・・・


どっちからかけたのか

忘れてしまったみたいです017.gif


女将さんはその後も


何もなかったかのように普通に会話をして電話を切った・・


その時 事務所にいた 経理の吉田さんは


ピクリとも動じない・・



私は笑っていいのか分からず


腹筋をふるわせ


笑いをこらえるのに必死でした(^^;)
[PR]
by ryokan-koito | 2011-06-21 17:04 | 旅館の裏話 | Comments(2)