<   2012年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんばんは






今日も一日暑いかったですね(ーー゛)




暑いのは苦手ですが、寒いのはもっと苦手です(^_^.)




今日はなんだかんだで気が付いたらもう夜七時を回ってました・・・・。







今日で、もう6月も終わりですね。





今年もあと半年。。。





なんだかあっという間に時間が過ぎていきますね~~^^





今日はとても静かな週末です。





七月に大きいイベントがあるので、その準備でいろいろとバタバタしています(=^・・^=)











それでは、みなさん素敵な週末を・・・・☆




イベント楽しいよね~って方、クリックお願いします^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-30 19:49 | Comments(0)

(^-^)




こんにちは



今日はムシムシ 蒸し暑いです008.gif



たまに夜は肌寒くなったり、かとおもえば昼間は真夏のように暑くなったりで



体の調子がくずれたりしていませんか?


自分の体が一番です^_^


あまりムリをしないで頑張りすぎず頑張りましょ~
これが難しいんですけどね^^;


疲れた時には

b0184336_17244160.jpg

こいとの露天風呂の画像で癒してください=^_^=

実際に入ったらもっと癒されますょ^^;





では後半もがんばります066.gif



明日から休みという人もお仕事という人もクリックおねがいしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-29 17:29 | Comments(0)

きたーーーーーーー


こんにちは




今日はお風呂掃除の日



汗をかきながらゴっシゴっシ みがきおわって



事務所で ブログを書こうとした瞬間



ごごごごごという音と共に揺れました(^^;)



ひさびさに地鳴り付で



これはやばいかも!とおもい



ごごごの音と共に「ひゃぁ!ひゃぁ!ひゃぁ~~~~!」



と叫んでしまいました



そんなわたしのとなりでまいちゃんは



自分も怖いけど 叫ぶ私を見て 私はしっかりしなきゃ。。。 と思うそうです



ごめんね  毎回(^^;)




頼りにしてます(^^;)








では 今日もがんばりやっす066.gif





今日もクリックおねがいしもす♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-28 15:19 | Comments(0)

いだだだ



こんにちは



きょうもすごくいいお天気です058.gif



昨日のお掃除のせいか二の腕が筋肉痛です008.gif


日頃 いかに運動不足かってことがばれちゃいますね^^;


でも 翌日に筋肉痛来てよかった^^;







こいと別館の外壁の工事が終わりまして


次は館内の工事に入りました

b0184336_143722.jpg

b0184336_1435769.jpg


とっても館内にぎやかでございます^^;




きょうのメニューは7の付く日で混ぜご飯で~す


食べすぎないようにしま~す





では また明日♪





混ぜご飯好きという人もそうでない人もクリックおねがいします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-27 15:01 | Comments(0)

(^-^)



こんにちは~





きょうはとってもいいおてんきです058.gif



今日は宴会場に新しい備品が届いたので



スタッフみんな 朝から出勤で 



宴会場のお掃除や備品を梱包からだして配置したりしました001.gif



いつも遅い出勤なので朝からの出勤は慣れません。。(>_<)


けど 後半もがんばりま~す066.gif






先ほど 買い物に行ったおかみさん



行きがけに 車の中で食べる と事務所にあったお菓子をおもむろに



ティッシュにくるんでバックに入れて出かけて行きました




帰ってきて余ったおかしを持って帰ってきたのですが。。

b0184336_17535128.jpg


えぇ!!ww





あ  かりんとうですね^^;



ちょっとびっくりしました^^;




では・・・



またあした~♪





今日もクリックおねがいしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-26 18:01 | Comments(2)

こんにちは





今日は朝から曇り空のいわき湯本です☁



外は少し肌寒いです008.gif




雨降らないといいな~~☂なんて思いながら





ブログ書いてます^^






長期でお泊りいただいていた工事関係の方が、もう少しでお帰りになるので、





急いで、作っております。。。いつものを・・・^m^

b0184336_13282614.jpg


これを見て、またこいとに遊びにきてほし~です(^・^)


また、こいとスタッフのことも忘れないでほし~~ですね(>_<)うぅ~~



今日から月曜日~・・・。




週のはじめ、がんばります~♪



いつも応援ありがとうございます^^



人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-25 14:14 | Comments(0)

♪♪



こんにちは





今日もお天気いい、いわき湯本です。





日曜日は、お休みの方も多いので、日帰り入浴のお客様も





お風呂上りにラウンジでくつろいだりして、のんび~りした時間が流れております^^




最近こいとでは、ソフトアイス新登場味が二つ増えました(^_^)


b0184336_14124349.jpg



抹茶アイスと、クッキーズバニラ♪です(=^・・^=)



全部で7種類になりました♡




私のおすすめは・・・・抹茶です(^○^)




どれもおいしいけどちょっと渋みのある抹茶はおいすうぃ~~~ですよ~~~!!






あ~~・・・・私も食べたい・・・・・(#^.^#)






みなさんもお風呂上りにいかがですか??^^




アイス食べたくなっちゃった~~って方もそうでない方も、
クリックお願いしま~す(^○^)


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-24 15:31 | Comments(0)

^_^




こんにちは





今日はと~~ってもイイお天気です058.gif058.gif



こんな日は遠くに出かけたくなっちゃいますネ^_^




今日は土曜日なので工事関係のお客さまはお家へ帰る方が多いのですが



一般の宿泊のお客さまでにぎやかになりそうです^_^







こいと旅館の別館の塗装がそろそろ出来上がりそうです。

b0184336_17131721.jpg



まだ足場などがあるので全体的には見えないのですが


塗りたてはやっぱりきれいですね^_^



今日の工事プランのお客さまのメニューは

b0184336_17211113.jpg

おかみ担当です049.gif




おかみさんのハンバーグ やわらかくておいしいんです(*^_^*)ふふ
アイスの袋とかは入ってない・・と 思います・・(@_@;) 



ではきょうもがんばります066.gif



 


本日もぼちっとおねがいします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-23 17:32 | Comments(0)

(^-^)



こんにちは




今日の朝はすごい勢いで雨が降ってました057.gif


が  今は晴れていて気温もぐんぐん上がってきています↗↗058.gif






今日は




十年以上前からこいとにお泊まりいただいているお客さまが



一年以上ぶりにお泊りにきていただきました



第一声  私たちの顔をみながら 


「みんな元気そうでよかった~」 


と ゆってくださいました。




はい!みんな元気です^_^



ひさしぶりにこいとのお湯につかって


ゆった~り してってくださいね^_^





それと



夏の旅のしおりが届いたよ~ がんばってね~ と お電話を



たくさんいただいてます^_^  


ありがとうございます  うれしいです(^O^)/  



見たい~という方は


お気軽に ひとこと「旅のしおり欲しい!」 と お電話くださいね~(^O^)/







では  本日もがんばりま~す066.gif





今日もぼちっとおねがいしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-22 17:25 | Comments(0)

こんにちは








今日は木曜日 お風呂掃除の日でした


お天気はくもっていますが暑いです008.gif


ちょっと動いただけでも汗がたら~っとたれてきます003.gif



今まで使いこなせなかったケルヒャーも

b0184336_1456430.jpg


今ではばっちりです049.gif



そして 今週も。。。



お風呂掃除で体力使い果たしました~。。



歳には勝てません。。(>_<)




あ~


あつい~

あづい~


これからビールのおいしい季節ですね060.gif

b0184336_15132576.jpg


ねこも暑くて 呑まなきゃやってられニャーイかもですね




では

後半もがんばります~~(*^_^*)








今日もクリックおねがいしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-06-21 15:21 | Comments(0)