<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

月よりだんご~




こんにちは






今のところいわきは晴れてます058.gif



蒸し暑いくらいです^^









先ほど いつも客室のお部屋菓子を頼んでいる



おまんじゅうやさんがきて



「今日はお月見だから よかったら食べて~」



と  おまんじゅうを頂きました(*^_^*)



今日は十五夜なんですね~



一年で一番月がきれいな日なんだそうですが



今夜はちょうど台風が通過するので見れそうにないかもです。。。(@_@;)



b0184336_1629759.jpg

満月は見れなくても


お団子はおいし~です^^;




食べすぎないよう気をつけま~す。。。。





お団子もう食べた~という方もそうでない方もクリックおねがいします^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-30 16:49 | Comments(0)

(*^_^*)




こんばんは



今日は動くと少し暑いくらいでした^^




台風が近づいてるみたいですね^^;


こっちは明日午後からが最も接近するようです(@_@;)



ご友人の結婚式で神戸に行っている女将さんたち。。。


飛行機も飛ばないみたいで  無事帰ってこれるんでしょうか。。。(*_*;






季節の変わり目って体がだるくなります~。。。^^;



歳はとりたくないです~。。(@_@;)



気分転換にロビーでアロマをたいています♡
b0184336_18144549.jpg



「ポジティブ」っていう名の匂いのアロマだそ~です。



癒されたので 後半もがんばりま~す(^-^)









今日もありがとうございます^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-29 18:38 | Comments(0)

うふふふ♡



こんにちは





週末のお天気は、台風が近づいてるみたいですね~。




いわきも風が強いです。






みなさん飛ばされないように気をつけてくださいね~~(^_^;)




今日は、明日のお泊りの方から、おいしいお土産をいただいちゃいました^^






宮崎県の方なので、宮崎日向夏タルト、マンゴータルト、と二種類もいただいちゃいました~♪

b0184336_1349375.jpg


もうすでに一つは開けて食べてますが・・・(^_^;)



マンゴーのお味がとても濃くておいしかったです^^




いつもたくさんのお土産をいただくので、女子の多いこいとでは、




スウィーツはあっという間になくなってしまいます。。。(=^・・^=)





ごちそうさまでした~~♡





糖分もとったし今日も後半がんばりま~す☆







スウィーツ好きな方もそうでない方も、ぽちっとお願いしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-28 14:01 | Comments(0)

(^^)




こんにちは






今日は木曜日です。




お風呂掃除も終わり、体力回復中です(..)




最近は本当に朝晩と過ごしやすい季節になりましたね~。






今年の夏にお泊りに来ていただいた、バイクチームの方から





「いわき応援ツーリング」のDVDが送られてきましたぁ~♪





そのDVDを見てみると、ハワイアンズや、いわきららみゅうでの思い出がたくさんつまったDVDでした^^







もちろんこいとの前で撮った記念撮影もばっちりうつっていました^~^






うれしいですね^^いわきを応援していただいて





みなさんの楽し思い出にもなって、喜んでいただいて




私たちもうれしいです^^






b0184336_17442996.jpg


みなさんまたいわきに、こいとに遊びに来てくださいね^^♪




今日もぽちっとお願いしま~す(^○^)

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-27 17:51 | Comments(0)

こんばんは







今日はお天気もよくなり、暑い一日でした。





でも夜になると少し肌寒いですね・・・。






近所の温泉旅館の方から、懐かしいおやつをいただいちゃいました^^




みなさんご存知ですか??

きなこ棒・・・。
b0184336_19393127.jpg


よく駄菓子屋さんに置いてあるのですが、つまようじの先が赤かったら



当たりでもう一本もらえるのです^^


b0184336_19415738.jpg


残念ながら、はずれでした・・・(*_*)



当たるまで食べたいですが今日はやめときます(^_^;)




それではみなさんまた明日~♪



人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-26 19:46 | Comments(0)

こんばんは~^^


今日もお天気は曇り空です。




ぱらぱら雨も降ってきました~。。。





でも少し蒸し暑いです(・・;)





もう少しで9月も終わりですね。




一か月過ぎるのが早いです。






10月6日、7日、8日、はイベント「小名浜みなとフェスティバル」が開催されます。






いわきの小名浜アクアマリンパークで開催される、イベントです。





みなさんもいわきの物産展にぜひお越しくださ~い^^







b0184336_1742230.jpg





後半もがんばりま~す☆




いつもクリックありがとう~!!♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-25 19:15 | Comments(0)

(*^_^*)





こんばんは






今日も午後からずっと一日雨 少し寒いです057.gif



温泉の湯出口の調節も今までのままだと ぬるいので



だし気味に調節しました^^




秋本番ですね~。。。







今日も一般のお客さまにきていただいて とってもにぎやかでした(*^_^*)




まだ充分なおもてなしができない状態で



それでもいいよ~といって来ていただいて



ほんとにうれしくありがたいです(*^_^*)






というか


気付いたら



もうこんな時間なんですね(^^ゞ





それでは



朝晩は冷え込むので




あったかくして寝てくださいね




では



おやすみなさ~い♪






今日もありがとうございます^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-24 21:39 | Comments(0)

こんばんは









今日のいわきは一日雨で少しさむいです057.gif




朝方 雨の音で目が覚めたくらい 雨がものすごかったです025.gif



夕方暗くのも急に早くなった気がします



もう秋なんですね~。。



毎年夏の終わりってさみしくなります。。^^;



今日は常連のおきゃくさまにたくさんきていただいてます^^


さっそくお便りをいただきました~(*^_^*)
b0184336_19184832.jpg

これからはこいとさんを実家と思って・・  って

うれしすぎますね~♡♡


いつでもお帰り待ってま~す!!








それでは残りの時間もがんばりま~す^^



またあした~(*^_^*)









今日もクリックありがとうございます^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-23 20:13 | Comments(0)

こんにちは





今日は、館内にある古くなった漫画を処分するのにまとめていたのですが・・・・




つい懐かしい本を見つけると、読んで作業の手が止まってしまいますね(^_^;)





秋といえば、ハロウィンの季節ですね^^




去年はハロウィンのカチューシャを付けていたのをおもいだします。





一年たつのって早いですね・・・・(*_*)






今年も館内を秋模様に少しずつ変えていきたいと思います~~^^







みなさんも楽しみしていてくださいね~~♪







今日もぽちっとおねがいしま~~す^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-22 14:49 | Comments(0)

今日も雨。。。





今日も午後から雨がたくさん降っています。





今朝は、涼しくて少し肌寒かったです。






そろそろ本格的に秋の季節到来でしょうかね・・・^^




こんにちは





秋がだいすきなマイです。(^^)





秋になると、こいとの駐車場からキンモクセイの香りがしてきます^^





お客様も、「あ~、いい香りだね~。秋の匂いだね~。」などと口々に言っていきます。





そんなたわいもない会話が、すきです。❀

うふふふ^^




今日は、以前使っていたフロントのプリンターが壊れてしまって、




新しいのが届いたので、さっそく何かプリンとしてみたいと思います^m^


b0184336_15193536.jpg



新しい電化製品ってワクワクするのは私だけでしょうか・・・(^_^;)






そして、話とは関係ありませんが・・・

今日の一枚^^


b0184336_1584187.jpg



056.gif社長のバランス感覚素晴らしいですね☆






ポチッとしていただけるとうれしいです~♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-09-21 15:17 | Comments(0)