<   2012年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんばんは☆




今日は、朝から雪でも降りそうな感じの空でした。






館内は暖房がきいているので、とてもポカポカ暖かいのですが、







ついうとうとしちゃいますね(^_^;)






気を付けないと~~!!ですね!








こいとでは来月4日には、ライブが行われます^^


b0184336_18275879.jpg


神永大輔&JhonJohn Festival アイルランドライブだそうです。^^



尺八とバイオリン、ギター、そして歌。とても見応えのあるライブになりそうですね。





みなさんお時間ある方、お近くの方、お友達やご家族をお誘いの上お越しくださ~い^^







今日もクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-30 18:42 | Comments(0)

だ、だ、第二弾~




こんにちは






今日も、寒いです~(*_*)





もう11月も終わりですね~。。。





本格的にクリスマスバージョンになる感じですね~~^^






話しは変わりますが、先日こいとで行われたフォレーゼワイズの大貫ゆうこさんの






「こいとdeエステ」★。





12月17日(月)
またまたやっちゃいます!!





温泉とエステのコラボで体も心もリフレッシュ!!♪





日頃の疲れを癒したい方などなど^^






ぜひぜひみなさん温泉に入って、エステもして







体の血行もよくしちゃってつやつやぷりぷり~になってくださ~い(*^_^*)






詳しくはフォレーゼワイズのHPをみてくださ~~いね♪




では今日も後半もがんばりま~~す!001.gif



私も、エステやってみた~~いって方、クリックお願いしま~す^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-29 15:44 | Comments(0)

コンビニ~




こんばんは~






こいとから歩いて30秒 走って15秒のところに



コンビニが出来ます^_^



もうまもなく出来るみたいです!

b0184336_16433269.jpg



なんせ近いので




おかみさんや支配人に



「危ないな  うん  危ない」



「気付いたら消えてそう」



と  今から くぎ刺されてます^^;




そそそ そんなことないですよ~~。。。(;´▽`A``



ふふふ






では またあした~




いつもありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-28 17:08 | Comments(2)

あわわ



こんにちは~



昨晩から冷たい風がびゅーびゅーふいています017.gif




さっき 



ラウンジでコーヒーメーカーでコーヒーを挽いて



10分後にラウンジへ行ったら



とっても香ばしい匂いが。。



今日のコーヒーはとっても香ばしいな~。。と 



思ったのですが



さすがに香ばしすぎる匂い。。





ふとコーヒーメーカーに目をやったら



コーヒーメーカーの上にふきんが。。


b0184336_17231924.jpg


あわわわ


火事になるとこでした(。・゜´Д`゜・。)



気を引き締めて残りの時間も


がんばりたいと思います。。。.゚(●´I`)



では  またあした~




いつもありがとうございます(*^_^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-27 17:38 | Comments(0)

やった~~★




こんにちは






今日は雨が降っています。☂






そして・・・・・・・・・・・・・・本日、や~~~っと「旅のしおり」冬号完成しました~~!!(^○^)





あとは印刷屋さんに持って行ってもらって、印刷をまつだけ~~~(*^_^*)






みなさんのお手元に届くまであと少しです~~~~~~♪



b0184336_1692775.jpg





みなさんもう少しおまちくださ~~~い!!!^^







旅のしおり早くほし~~~って方、ポチッとお願いします~~^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-26 16:12 | Comments(0)

こんばんは★



今日は連休最終日ですね(^_^)





みなさんは、楽しい休日を過ごしたでしょうか~(^○^)





今朝は寒かったですね~(>_<)




寒いので、やはりこんな日は温泉であたたまるのが一番ですよね~♨





最近こいと一階ラウンジにはテレビが入りました~~^^





ラウンジでゆっくりくつろいでいただくために、DVDを流しております~^^






もちろん流しているDVDは、いわきの海岸沿いを映している「かもめの目線」です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・写真を載せたいのですが・・・デジカメの充電がなく






その充電器の配線がどこにあるかわからず、(-_-;)写真がアップできないのです(^_^;)





なので、みなさんご想像でお願いいたします~~おほほほ・・・☆





では、また明日~~~♪





今日もクリックありがとうございます~^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-25 19:17 | Comments(0)

イルミネーション



こんにちは




今日も寒いですね~。





今日はいわき駅前で、「ひかりさくら祭り」が開催されます。



b0184336_16165093.jpg



光のさくらまつりとは、東日本大震災で、立ち入り禁止区域になっている




双葉郡富岡町の、夜の森のさくら並木を再現しようと、桜色のLED電球72000個を使って





さくらイルミネーションをしようという企画だそうです。







きっといわき駅前はと~~ってもイルミネーションできれいでしょうね~^^





こいとからいわき駅前は車で約20分ほどです^^





わたしも見にいきた~~いです^^




点灯期間 平成24年11月24日(土)~平成25年1月13日(日) 

 点灯時間 16:00~22:00(12/31のみ27:00まで点灯) 
 






今日もクリックお願いしま~~すっ!☆^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-24 17:27 | Comments(0)

ふふふ♪



こんばんは




今日も寒いですね~~。





雪でも降ってきそうなくらい寒いですね~~~☃





こいとの玄関の椅子には一足早くサンタが座ってます(^_^;)


b0184336_18392624.jpg


こっちの馬車にも・・・(#^.^#)

b0184336_18392255.jpg

何とも言えない雰囲気です・・・w。


b0184336_18395197.jpg

ラウンジにあるモアイ像のティッシュ入れも、トナカイ♪


クリスマス一色のこいとからでした~~~^^♡



ではみなさん楽しい休日を~~060.gif




いつもありがとうございます^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-23 18:47 | Comments(0)

寒いですね~



こんにちは





今日は、北風ピープー吹いてていて寒いです(*_*)





みなさん風邪などひいてないでしょうか~~!!




今日は日帰り入浴お休みの日です。





館内はとても静かですが、私のおなかはグ~グ~となっています。





明日から連休に入る方も多いのではないでしょうか。






当館も連休中は、一般のお客様のご予約でいっぱいです^^うれしいですね~~☆





そして、旅のしおり冬号も、・・・・・・・たぶんもう、まもなくですので(^_^;)







みなさんもう少し







お待ちくださいね~~~♪(^○^)






では後半も頑張りたいと思います。






明日からお休みの方もそうでない方もポチッとおねがいしま~す^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-22 16:29 | Comments(0)

掃いても掃いても




こんばんは~




今日もまた玄関前に。。


これが。。。

b0184336_18141684.jpg



お仕事から帰ってくるお客さんや業者さんに


「あらら 掃いても掃いても・・だね がんばってね~」


と  声かけられます(^^;)


この時期 掃いても掃いてもきりがいないのですが^^;


がんばりま~す(^^;)








そして。



おかみさん。


明日 ゆのはな会(女将の会)で


いわきの元気を発信しに


東京でフラダンスを披露するそうで

レイを買ってきたみたいで
b0184336_1843543.jpg

「ちょっと派手かしら~♪んふふふ~♪」と鼻歌歌ってます。。



今日も元気なおかみさんした056.gif



では またあした~♪




いつもありがとうございます(*^_^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-11-21 19:14 | Comments(0)