<   2012年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日ですね




こんばんは★





今日は大晦日。




2012年もあっという間の最後の日。





振り返ってみるといろいろとありました。






今年一年は、沢山の方との出逢いもあり、いわきを発信するために各地へ





足を運んだりと、いろいろと経験させていただきました!







今年もたくさんの方に、応援していただき、「こいとに帰ってきたよ~~♪」と






常連様のご宿泊も多くいただき、皆さまあってこその






「こいと旅館」と、感じ感謝することのできる一年でもありました!







いろいろありましたが、今年一年皆様に暖かく見守っていただき






本当にありがとうございました。






また、2013年も皆様にとって素敵な一年になりますように・・・。






よいお年をお迎えくださいね^^








来年も私たちをよろしくお願いいたしま~す♪




b0184336_1945756.jpg







今年最後のクリックおねがいいたします☆^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-31 19:46 | Comments(0)

こんばんは







今日はお天気雨です☂




雨は苦手です。。





なんだかんだで、こんな時間になってしまい、







あと二日で今年も終りなんだな~~なんて






思い、2012年を振り返ってたらこんな時間になってしまいました(^_^;)



そして、空いた時間にちょっとだけレコード大賞を見ています♪



b0184336_20293162.jpg



今年のレコード大賞は誰でしょうね・・・。やはりAKB48でしょうかね(*^_^*)




モーニング娘世代の私には、AKBもSKE??もみんな同じにみえます(*_*)あはは。






ではみなさんすてきな大晦日イブをお過ごしください~(*^_^*)



レコード大賞見てたよ~って方も、そうでない方もポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-30 20:35 | Comments(2)

早くも・・・・



こんばんは





今日は、お泊りのお客様も多く、賑やかになりそうです。






玄関先では女将さんは、お花をいけたりと大忙しです。❀






館内には支配人が、作ってる甘酒の匂いが充満しております^^






わたしは甘酒大好きですが、苦手な人にはつらいかもしれませんね。。。









そして、クリスマス飾りを取ったので、ツリーに毎年恒例の、凧をかざりました^m^

b0184336_1836434.jpg



b0184336_18362064.jpg



気分は早くもお正月気分でございます(*^_^*)うふふ。







ではみなさんまた明日~~(=^・・^=)







いつもクリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-29 19:58 | Comments(0)

こんばんは






先ほどからいわきは冷たい雨が降ってきてます。






雪にならないといいんですが・・・。






今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか^^





長期でお泊りになられてるお客様もみなさん、







「また、来年よろしくね~!よいお年を~」と






言ってみなさん帰られます。。。




なんだかちょっとさみしいですね(゜_゜)





もう少しでお正月ということもあって、こいとの玄関前には角松が飾られました^^



b0184336_1644299.jpg



お正月っぽくなりましたね~~♪



年末年始は大寒波になるといわれてますね~(*_*)





みなさん体調管理には十分気を付けてくださいね~~!







もう~いくつ寝る~とぉ~お正~月~♪
今日もクリックお願いします^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-28 18:05 | Comments(0)

日帰り入浴♨






今日も寒いですね~。風が冷たくて手足が冷えきってます(*_*)





冷えは女子の大敵です!!






体を温めるには一番温泉がいいんですよ~^^







ポッカポカになりますから~~(=^・・^=)








先ほど、事務所の電話がなり女将さんが受けていたのですが







潮干狩りを、「ヒヨシガリ・・・・・シヨヒガリ・・・・・」と、本日も絶好調です(^_^;)







年末年始の日帰り入浴の営業ですが、





通常通り休まず営業しますのでみなさん温泉に入りに来てくださいね~~♪






毎週木曜日は定休日となっております^^♨





みなさんのお越しをおまちしておりま~~す^^♪






こいとの温泉入りたいな~って思った方は、クリックお願いします❀

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-27 19:52 | Comments(0)

こんばんは☆





もう、クリスマスも終わりましたね~(^_^)






みなさんは楽しいクリスマスを過ごしたでしょうか?☆




クリスマスが過ぎると、もう、あっという間にお正月が来ますね^^






今年も残りわずか何事もなく年を越したいですね~^_^




今日は事務所で不思議なものを見つけました。




b0184336_19205236.jpg


声で入力。。。




パソコンに文字を打つのが苦手な人には、便利なアイテムですね。





マイクに向かって話しかけると、そのまま文字に変換してくれます。





さっそく女将さん使っております(^_^;)



b0184336_19275489.jpg



そして、本当に話したことが文字にスラスラと変換されていくのです(@_@)!




すごいですね~~(*^_^*)





では、みなさんまた明日~★





いつもクリックありがとうございます(=^・・^=)

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-26 19:38 | Comments(0)

大掃除終わり~~




こんばんは^^






今日も寒いですね。







連休でお出かけの方も多いのではないでしょうか~(^○^)






明日は、クリスマスイブですね。







ホワイトクリスマスになりますかね~~☃






昨日から始めた大掃除もだいぶ終わりました~^_^






細かいところはまだ時間がかかるので、徐々にじゃないとできないですが、







普段できないところを重点的にできたので気持ちよく年を越すことができそうですっ!!☆








そしてクリスマスツリーに、先日お客様から頂いた手作りのサンタをぶら下げているのですが






その中にはマシュマロのお菓子が入ってるんです^^


b0184336_17293078.jpg



・・・・・・・・・・が、そのマシュマロが、少しずつなくなっていくのです(*_*)





b0184336_1743922.jpg

・・・・・・・・この後ろ姿は。。。まなちゃん??



b0184336_1752571.jpg

この二人、キャッキャッ♡と、





自分たちでマシュマロを食べ、自分たちでまた、補充する。。。という




なんともかわいい行動をとるのです^m^






若いってなんかいいですね・・・・(#^.^#)






ではみなさん、素敵な休日をお過ごしください~~ねっ♪






明日お仕事の方もそうでない方も、クリックお願いしま~す♪♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-23 17:29 | Comments(0)

大掃除



こんにちは




今日は朝から雨で寒かったです~~(*_*)





今日と明日は、館内大掃除です。






夢中で掃除していたため、写真はないのですが、と~~~~ってもキレイになりました☆







掃除するとても気持ちがいいですねっ(=^・・^=)





・・・・・・・・先ほど終り、今は、睡魔と戦っておりますが・・・・(・・;)





気を引き締めて、後半もがんばります~~^^







大掃除これからってかたも、もう済んだかたも、クリックお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-22 17:12 | Comments(0)

ピンクボンゴ


こんにちは





今日は、夜七時半からピンクボンゴライブです^^






今から準備が着々と進んでおります♪






b0184336_14543329.jpg




マイクテストなどで、時々聞こえてくる歌声がとても素敵で吸い込まれそうです(#^.^#)




無料ライブなので、みなさんぜひこのクリスマスシーズンに、ピンクボンゴさんのライブを聞いて





盛り上がりましょう!!♪







最後に女将さんの生歌も聞けるかもしれませんよ~~~053.gif060.gif








ライブいいねって思った方ぜひクリックお願いします^^♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-21 15:11 | Comments(0)

訓練~



こんにちは





今日は午前中、消防避難訓練が館内で行われました^^








各階各部屋に、お客様がいるという設定で行われるのですが、






6階までダッシュで走らないといけないのですが、若い二人まなちゃんかずこちゃんは




涼しい顔で5・6階まで走っていきました。




・・・・・・わたしは4階までだったのですが、息切れと、膝はプルプル震えて





4階にたどりついたときには「火事ですよ~~!!」の声を出すのがやっとでした。(^_^;)





いざというときのために体力も必要ですね(-_-;)





b0184336_1373665.jpg


最後に消防の方から消火器の使い方を教えていただき、実際火事がおきても大丈夫なように






・・・・・・火事にならないようにしなくてはなりませんよね・・・








でも、日頃からの訓練ってだいじですね(^_^)









では、今日も一日頑張りま~~す♪



いつもクリックありがとうございます☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2012-12-20 13:39 | Comments(0)