<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

こんばんは!^^





いわき湯本温泉は


今日はいつもよりあたたかいです❀



お天気良くてあたたかいと自然に気分も上がります^^



今日も昨日に引き続き事務所模様替え~~。


いろいろと配置が変わったため、今まであった場所にどうしても、




ものを取りに行ってしまいます(゜_゜)


なのでつい無駄な動きが増えてあちこちに足をぶつけています~(^○^)



今日で一月も終わりです。



明日から二月!!まだまだ寒い日は続きますが、みなさん健康管理には十分気を付けて



くださいね~~。




インフルエンザも流行ってるみたいなので・・・・・のらなくていい流行ですね(・・;)



明日から二月!気持ち切り替えてがんばろう!!(^^)v
今日もポチッと、クリックお願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-31 20:29 | Comments(0)

模様替え~



こんばんは



今日と明日は日帰り入浴お休みです(^_^)



本日は、事務所の模様替えなどなど・・・・(^○^)




机の配置を変えたりいろいろと大移動です。





そうなるといらないものも出てきて、軽く大掃除になってます(^_^;)





なんだかんだで、こんな時間になってしまいましたが、明日も





がんばりま~す^^




明日も日帰り入浴お休みです。
明後日からみなさんのお越しをお待ちしてま~す♪
いつもクリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-30 20:55 | Comments(0)

素敵~☆



こんにちは



今日はお天気最高にいいです☀




本日は女将さんは、湯本温泉新年会のため着物を着ております^^



久々に見る着物姿いいですね!!


b0184336_17342527.jpg




b0184336_17305023.jpg

何かを見つけて駆け寄る女将さん^^

b0184336_17314038.jpg

まなちゃんが持ってきてくれた、リンゴに目をキラキラさせて急いで食べて



急いでお出かけになりました(^_^;)




今日はダイエットはお休みだそうです^m^



うふふふ(^_^)






今日もポチッとおねがいしま~す♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-29 18:22 | Comments(0)

寒いですね




こんにちは




夕べはいわきもずいぶん粉雪が降っていました。




10時過ぎに帰宅するとき、怖いのでスローモーションのようなスピードで運転していたので



無事帰ることができました(^_^;)後続車には迷惑だったと思いますが・・・(・・;)




昼ごろからはだいぶ晴れ間も見えて雪もだいぶ溶けてきました。




そのせいか、今日は一段と日帰り入浴のお客様も多く感じました(゜_゜)


b0184336_16501851.jpg


入浴券もこ~んなにたくさん(^○^)

寒い日にはやっぱり温泉ですねっ。



こいとのアイドルマシェリもお散歩前にストーブの前から離れません(*^_^*)

b0184336_17434455.jpg


かわいいですねっ❤

ちょこんと座ってなかなか動きません^^

動物も人間も寒いのは一緒ですね。




まだまだ寒い日が続きますのでみなさん風邪などひかずあたたかくしてお過ごしくださいね☆







今日お仕事の方もお休みの方も、クリックしていただけると嬉しいです~!003.gif

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-27 17:56 | Comments(0)

こんばんは!





今日は朝少し雪が吹雪いていたようですね(゜_゜)



週末大雪にならなくてよかったです。



あまり雪が降ると、お泊りに来られるお客様も交通事情が悪くなり、




こいとにたどり着くことができなくなってしまうからです。(*_*)




今日は、震災前からの常連様がお泊りに来ておりまして




とても賑やかです^^




お風呂上りにラウンジで飲んでいる生ビールがとてもおいしそうです(*^_^*)




ご夕食の準備ができず、当館でおすすめしているお食事処に行っていただき、




いわきのおいしいものを食べに行っていただいてます♪







きていただいた皆様からたくさんの、あたたかいメッセージをいただいております✉



みなさんのあたたかいメッセージで私たちもっともっと頑張れま~す(^○^)



ではみなさん素敵な週末をお過ごしください072.gif




いつもクリックありがとうございます!!☆

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-26 19:49 | Comments(0)

こんばんは!



今日は、午前中は曇っていましたが午後からお日様もでてきていいお天気です☀


お天気いいと気分もあがりますね~(=^・・^=)


ついこの前年明けしたのにもう、一月も終わりにきてますね。。。


玄関前のお正月凧も、そろそろ片付けないと・・・・(^_^;)

b0184336_15574280.jpg


月末は、事務所模様替えがまっています(._.)


今のうちにいらないものを片付けておかないと大変なことになりそうです。。。(゜_゜)


そしてそして、選抜高校野球大会出場が、福島県からは二校選ばれました~!!



b0184336_1710377.jpg


聖光学園ともう1校は、いわき海星高校です~^^


飛び跳ねちゃうくらいうれしいですねっ(^O^)!!


野球のルール詳しくないですが、とても楽しみです。




では後半もがんばりま~す(=^・・^=)072.gif



ポチッとお願いします~~(^_^)

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-25 17:20 | Comments(0)

うふふ❤


こんばんは



今日は、雪の予報だったので、とても寒~~いです。




雪は全然降っていませんが・・・非常に寒いです(*_*)



こんな寒い日は、温かいものを食べて飲みたいですね^^



こいとでは、女将さんが先日からダイエットを始めました。^m^



食生活もお野菜など中心にしているみたいです。^^




わたしも同じ食生活していたら痩せれそうな気がしますが、





やはりおいしいケーキやお菓子をお客様からいただいたりすると、




誘惑に負けて食べてしまいます(^_^;)



今日の夕食はこれにしようと思ってましたが・・・・・・


b0184336_1848756.jpg

49カロリーにひかれました☆


厨房へ行ったらさちこさんに、



「お正月の時の残ったお餅あるんだけど、何餅にしたらおいしいかしら~」と言われ


餅の魅力に負けました~



b0184336_18502628.jpg


・・・・・49カロリーは、また明日~ということで^^;



ではみなさんまた明日~^^♪




^^いつもクリックありがとうござい(^○^)

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-24 19:35 | Comments(2)

にゃ~

こんばんは。

明日は、みぞれ予報のいわきです007.gif

先ほど厨房の幸子さんと智恵さんが玄関に飾ってあるネコヤナギの話をしていたのですが

何も知らない私ルーム係の和子は…

「ネコヤナギとは何のことだ?」

猫好きの私が猫についてわからないのは、なんだかもやもやしてたまらない


幸子さんは、このことよと教えてくれました。


b0184336_20404486.jpg



ヤナギに猫の毛のようなものがついているからネコヤナギ☆


なるほどとお思いながら触るとすごくもふもふふわふわ


アパートで飼えないので、実家で飼っていた可愛い子チャン達を思い出しました026.gif

実家は、警戒区域だったので可愛い子ちゃん達はどこかに行ってしまったけど…


まぁ…悲しいお話は置いといて


そのネコヤナギは食べれるのよと言うのですが…

本当に食べれるのですか?


誰か教えて下さい!!!!!


せっかくネコヤナギがなになのかわかったのにこの2人、塩付けて食べれると言うのですよ!!!


幸子さんはそのままお疲れ様でした~と言い帰ってしまうし…

また、もやもやしてたまりません。


心優しい方このもやもやを無くして下さい。

解答まっていま~す。


ネコヤナギ知らなかったあなたも、食べれるのか気になるあなたも今日もクッリクお願いします。
!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-23 20:42 | Comments(1)

耳ツボダイエット

こんばんは、今日は朝から雨でした。


気温が暖かいので雪にはなりませんでした。


いわきは、とても住みやすいところだとつくづく思いますね~


昨日女将さんは、友人の方に耳ツボダイエットをしてもらって喜んでいました。


厨房でいつも何かしらつまんでいく女将さんがニコニコして

「私、食欲無いの☆」

と言って耳を見せてきたのですが…

そこには耳ツボダイエット!!


みんなに良い報告するから待っててねっと言って出ていきました。


だが…しか~し



先ほど…あぁ~どうしよう


と言い降りてきました(笑)


もちろんそれは、皆さんが考えた通り


取れてしまったのです。


付けてまだ2日…


確か一週間くらい付けておくはずなのに


これからはたして女将さんは,食欲を抑えられるのでしょうか!!!!!


楽しみですね。


まぁこいとにいれば食べてしまいますけどね(笑)



女将さんからィィ報告が来ることを祈っています003.gif


皆さんも女将さんを応援すると思って今日もクッリクお願いします!!
人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-22 19:55 | Comments(0)

(=^・・^=)



こんばんは(^・^)



明日からお天気荒れの予報みたいですね~。




雪は降らないでほしいです(*_*)






先日女将さんのブログにもありましたように、こいとにお泊りに来てくれる丸山様ご夫婦。



お子様のあとるくんが、メッセージを書いてくれました^^


b0184336_21365768.jpg


b0184336_21401222.jpg


覚えたてのひらがなで一生懸命何かを書いてくれたのが伝わります^^



うれしいですね~~~~^^



そして、フォトグラファーの高橋さんと支配人のコンビを久しぶりにみました。。。
b0184336_21473981.jpg

・・・・・それにしても、なかのいい二人です^m^

・・・・なんか、支配人・・・・・酒臭くないですか??





なんだかんだで


もうこんな時間になってしまいましたが、みなさんお休みなさ~い。。。☆





では、みなさん今週もはりきっていきま~す(^○^)
クリックお願いしま~す!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-01-21 21:53 | Comments(0)