<   2013年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

アンティークですね♡



こんにちは




今にも雨が降ってきそうなお天気のいわき湯本です(*_*)☂



今日は、女将さん、お知り合いの方から



いただいたアンティークな家具の模様替えをしております^^



とってもおしゃれな昔のトランク?ケースなんでしょうか??

b0184336_1732220.jpg


人が入れるくらい大きいです(゜_゜)


b0184336_178577.jpg




ちょこっとだけ、雰囲気が変わった、こいとロビーからでした~(=^・・^=)




明日は寒くなるみたいですね。




みなさんお体にはお気を付けてお過ごしくださいね~(*^_^*)





明日から五月ですね^^
来月もクリックお願いしま~す♬

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-30 17:39 | Comments(0)

お手紙


こんにちは



今日もと~~ってもいいお天気です(^◇^)



こんなお天気のいい日は、外でランチでもしたくなる気分ですね~~♪056.gif





今日は、日帰り入浴のお客様、「いんやぁ~~こいとのお風呂に入ったら、家のお風呂に



入らんなくなっちま~う(=^・・^=)」と、喜んでお帰りになります。




うれしいですね~~❀




今日は、チェックアウトして、ハワイアンズへいったちびマナちゃん。



ハワイアンズから帰る前に、こいとに寄ってくれました^^



支配人へお手紙を書いて帰るそうです^^




b0184336_15322124.jpg


b0184336_15324166.jpg


ぷぷぷ・・・・^m^おさけとタバコやめてね・・・・だそうです。


支配人うれし泣きするかもですね。。。003.gif



では、後半もがんばりま~すっ!!




お手紙ってうれしいですよね☆
今日もクリックありがとうございます^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-29 15:41 | Comments(0)

こんにちは




今日もお天気も良く気持ちのいい一日になりそうです^^




本日もこいとはお泊りのお客様で賑やかになりなりそうです♬



夕べは常連様のちびまなちゃんが、さっそく女将さんにゲームを教えていました(*^_^*)



ゲームに夢中になる女将さんと、教えるちびまなちゃん^^


b0184336_15342944.jpg



結構真剣にゲームする、女将さん。。。(^_^;)



最近のゲームは動画も撮れるみたいです。




すごいですね~(=^・・^=)




ちびまなちゃん、今日はハワイアンズへ遊びにいきました~^^




「おかみしゃぁぁぁぁぁぁぁ~~ん」と、帰ってくる笑顔がたまらなくかわいいです♪



b0184336_1611969.jpg


お子様の笑顔は、とても癒されます。


では
今日も後半頑張りま~す041.gif



いつもクリックありがとうございます(^○^)
今日もクリックお願いしま~~すっ!!!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-28 16:10 | Comments(0)

連休ですね



こんにちは




今日は、とてもお天気もいいいわき湯本です。



今日からゴールデンウィークに入りましたね。




みなさん長い連休はどのようにお過ごしですか~~^^




あたたかくなってきたので女将さんのブログにもあったように、





ハワイアンズで思いっきり遊んで、こいとの温泉でほっこりしてください♨




今日はお子様連れのお客様も多いので、賑やかになりそうです^^




そして、こいとが大好き、女将さんが大好き!!な、常連様のお子様ちびまなちゃんが



今日は、こいとへ遊びに来てくれます~^^♬




とても楽しみですね~~(*^_^*)




ではみなさん楽しい連休をお過ごしくださいね(^_^)






お休みに入った方もそうでない方も、クリックお願いします^^♬

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-27 18:00 | Comments(0)

かみなり~





こんにちは




今日は雨が降ったと思ったら  晴れたりと 変なお天気です058.gif057.gif




と  書いていたら、 外が真っ暗になって強い雨が降ってきました(*_*;




雷も ビカビカ ゴロゴロ すごいです057.gif




雷と雨がすごいと




こいとスタッフはみんな




「地震くるのかな~。。」 と言いあいます^^;




2年前の4月11日の地震のトラウマがあって




ゴロゴロ となるたびに




「あ~  やだやだ  やだよ~。。」




と 口々に言います^^;





何もなく今日が終わりますように^^;






今日は少し穏やかなこいと旅館です056.gif





今日も元気にがんばりま~~す(*^_^*)





いつもありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-26 16:32 | Comments(0)

のれん~


こんにちは





今日はとってもいいお天気のいわきです058.gif




今日は日帰り入浴がお休みで



駐車場からも



館内からも



ドドドドドっ と 工事の音が 響いています^^;






今日は



大浴場の のれん を変えましたっ。




以前は 女風呂は赤 男風呂は青 で 「ゆ」 とかいてある




オーソドックスなのれんでしたが



b0184336_16491379.jpg


b0184336_1795618.jpg



いいおとこ   いいおんな 071.gif



のれんに変わりました(*^_^*)




いいおとこ いいおんな のみなさ~ん




ぜひ おこしください~~っっ(*^_^*)





ではまた明日~~^^



いつもありがとうございます♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-25 17:16 | Comments(0)

(*^_^*)





こんばんは~




今日はお昼頃からずっと雨057.gifです。




あたたかくなったり



さむくなったり



体調がついていきませんね。。(-_-)



こんな時は温泉で体を温めるのが一番です~


こんな雨の日の温泉もまた いいんですよ~(*^_^*)

b0184336_20475689.jpg


ふふふ




明日は日帰り入浴はお休みとなっております(^_^;)



それでは



またあした~♪


温泉にはいりたくなっちゃったょ という方もそうでない方もクリックお願いしま~す

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-24 21:05 | Comments(0)

こんにちは♪

今日のいわき湯本は、  THE☆曇り
そして、明日は雨…     また寒くなるのでしょうか025.gif
春のポカポカ日和はいったいどこへ行ってしまったのやら<(_ _)>


そんな中、こいとでは   折り紙に夢中!
b0184336_17421815.jpg


折り紙3枚使って出来たのは??    春と言えば??

               そうランドセル!!
b0184336_17441612.jpg

なんか、かわいいですよね003.gif

ゴールデンウィーク、お子さまたちいっぱいきてくれたら嬉しいです♪♪
             ☆待ってます★



では、今日も元気にクリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-23 17:51 | Comments(0)

新登場っ!


こんばんは




今日はとてもお天気良かったです(^.^)


週のはじめの月曜日~♪


しっかり頑張りたいと思います~。




今日は、またまたこいとに新しいソフトアイスのメニューが新登場しました~~♪


b0184336_20215497.jpg


レモン味と豆乳味~~003.gif

味見したところ、どちらもおいしいっです!!


豆乳味は、ほんのり甘くて豆乳好きにはたまりません(^◇^)


こいとの温泉に入った後に、ぜひぜひ食べてみてくださいね~~^^


これからの季節は、レモン味もさっぱりしていておいしいと思います(=^・・^=)



では、残りの時間もがんばりま~~す011.gif



ソフトアイス食べた~~い♪って方もそうでない方も、クリックお願いしま~~す。

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-22 20:50 | Comments(0)

うれし~




こんにちは





今日はとっても 寒いです(*_*;



コートが必要なくらい寒いです(*_*;



いわきは昨日の夜から雨が降っていますが




雪が降っているところもあるようですね(゜゜)





こんなさむい日は温泉が一番ですね☆




こいとの温泉は体の芯からあったまって



いつまでもポカポカが続くんですよ~☆






そしてそして



またまた



お泊り頂いたお客さまから




心 あったかくなる メッセージを たくさん いただいております~^^



b0184336_18351984.jpg



b0184336_18354833.jpg



b0184336_18355722.jpg





おもてなしが十分でない状態で 申し訳なく思っている中で



このようなあたたかいメッセージをいただいて



ほんとにうれしく思います^^



ありがとうございます^_^






それでは残りの時間もがんばりま~す


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-04-21 18:53 | Comments(0)