<   2013年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大変お世話になりました!




こんばんは~☆




今日は、大晦日です。




こいとでも明日新年に向けてお神酒の準備をしたりしております。


b0184336_16464639.jpg




2013年も今日で、終わりです。




これから年越しそばを食べて年越ししたいと思います~★





今年もいろ~んな事がありました^^





今年一年も、たくさんの方に支えて頂き、応援していただき




私たちスタッフも無事に笑顔で、新年を迎えられそうです003.gif




いつもスタッフブログを、読んでいただきありがとうございました。(*^^)





来年も私たちこいとスタッフを、よろしくお願いいたしますっ!m(__)m




そして、みなさま、良いお年をお迎えくださいね^_^






一年間クリックありがとうございました♪
今年最後のクリックお願いいたします(*^_^*)


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-31 19:33 | Comments(0)

今年もあと少し~・・・




こんばんは☆





今日は30日です^^




今年も残りあと一日ですね~。





とても寒い年末になりそうですが、みなさん今年もあと一日がんばりましょう~(^○^)




本日もお泊りのお客様も大変多くいらっしゃいます^^





年末なので、交通量もいつもより多いのでみなさん運転にはお気を受け下さいね~((+_+))





そして、明日31日、1日、2日、3日の4日間は、日帰り入浴お休みとなります。





ご迷惑おかけ致しますが






よろしくお願いいたしますm(__)m





5日から皆様のお越しをお待ちしております♨







今日もクリックありがとうございます!
ポチッとお願いします~(*^_^*)

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-30 17:52 | Comments(0)

うれしいメッセージ(*^_^*)






今年もいよいよ残すところ あと2日となりました。





年末年始も ハワイアンズへ 遊びに行かれる お子さま連れのお客さまが 多いです~^^



朝から めいっぱい プールで遊んで 当館に チェックイン する時は



疲れて 爆睡している お子さまや、



「いっぱい 泳いだ~!!」 と楽しそうに お話する お子さまも いらっしゃいます^^



温泉に入って、お部屋で ゆっくり お休みくださいね~(*^_^*)





そして、 またまた うれしい メッセージを頂いちゃいました^^


b0184336_1835539.jpg

こちらこそ HAPPYを いただきました~^^

ありがとうございます~  ぜひ またいらしてくださいね~!

b0184336_1842786.jpg

お子さまの 一生懸命書いたお手紙が 裏面まで びっしり と 書いてありました^^

ありがとう~ とっても 嬉しいです

また遊びに来てくださいね~^^



それでは また明日です~(*^_^*)



ぽちっとして頂けると うれしいです!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-29 18:29 | Comments(0)

とうとう。。




こんばんは~



今日も とっても寒いですが、いいお天気です058.gif





最近、フロントのパソコンが、




固まったり、いきなり消えたり 調子が悪かったのですが




今日は いきなり 画面に英語がズラズラっと 出てきて




動かなくなっちゃいました(*_*;



とうとう パソコン ダメになってしまいました~(@_@;)


b0184336_16381782.jpg



なので、今は事務所のノートパソコンを代用しています~^^;


新しいパソコン、早く来るといいですね^^;




今日から お正月にかけて



おかげさまで ほぼ満室となっていて



しばらく、にぎやかな日が続きそうです~^^




それでは



後半もがんばりま~す!!




今日もぽちっとおねがいしま~す

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-28 17:14 | Comments(0)

(*^_^*)




こんにちは



今年もあと 4日で 終わってしまいますね~





こいとでも、 お正月へ 向けて いろいろと 準備をしています。




お正月に 館内に飾るお花を たくさん 仕入れてきたり、



正月の朝食の 用意をしたり。。、



支配人は、



玄関先で キネ をゴシゴシ 一生懸命 磨いています^^;

b0184336_15361514.jpg



来年の1月1日と2日と



毎年恒例の もちつき大会が 行われるので その準備を しています~^_^



もうすぐ お正月っていう 実感がまだわいてこないのですが、




こういう準備を見たりすると


少しずつ わいてきますね(^^ゞ




では、 後半も がんばりま~す!




いつもありがとうございま~す!!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-27 16:16 | Comments(0)

お久しぶりです~^_^




みなさんこんにちは^^





2日ぶりの更新です。





クリスマスは、みなさん楽しく過ごせましたでしょうか♪




私たちスタッフもお休みいただき、充実したクリスマスを過ごすことができました~024.gif





クリスマスが過ぎると、もうすぐにお正月ですね~。





今年もあと6日ですね。




こいとでは、クリスマスの飾りをとって、お正月のタコを飾りました~(*^_^*)

b0184336_15561985.jpg



気分はもうお正月~です!!✿




お正月は、いろいろとおいしい食べ物があるので、太っちゃいますね~((+_+))




お節に、お餅に。。。。(=^・^=)




今年も残りわずかですが、残り少ない今年も頑張りたいと思いますっ!





みなさなま風邪などひかないであたたかくしてお過ごしくださいね^-^






2日ぶりのクリックお願いしまーす!
(^○^)♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-26 16:01 | Comments(0)

キラキラ~です^^



こんばんは





今日は、学生のご宿泊がございまして、とても賑やかな、こいと旅館です。






あと数日でクリスマスですね。



いわき駅前のイルミネーションもとてもきれいに光っておりました~~☆ミ

b0184336_17244266.jpg


夜22時まで点灯しているので、機会がございましたら、是非見にいってくださいね^^



きれいですよ~~☆



そして、話しは変わりますが、明日23日から26日の4日間は、館内メンテナスのため、





日帰り入浴、お休みとなります。




日帰り入浴の再開は、27日からとなります。





ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m









そして、素敵なクリスマスをおすごしくださいね★^^









お休みの間もポチッとクリックしていただけると、うれしいです(#^.^#)

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-22 17:37 | Comments(0)

こんばんは





今日は、土曜日。




お子様の声でとても賑わっているこいと旅館です。




今日からこいとから歩いて5・6分のところにある「ほるる」で、イベントが行われてます。






クリスマスコンサートが開催されています^^


b0184336_19295699.jpg




b0184336_19302678.jpg




当館の支配人も参加してました~^^



足湯もやっていたみたいです♨




こんな寒い日には最高ですね(*^_^*)



あと30ほどで終わってしまいますが、




次からはもっと早めにお知らせしたいと思います(^_^;)




今年もあと10日です~。




みなさん素敵な週末お過ごしくださいね☆彡



今日もクリックおねがいしま~す!!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-21 19:39 | Comments(0)

びっくり!!



今日の昼間、 フロントで 座りながら 書き物をしていたら



自動ドアが 開く音が して


「あ  お客さまがきた」と 思い


立ちあがって いつものように いらっしゃいませ~ と


言おうと思ったら



え?



つるべ?



いや そんなわけない





え?



でもどうみても つるべ。。。??



いやいや まさか こんなところに いるわけがない




だんだん近づいてきて



笑福亭鶴瓶さんだと 確信したと同時に



「え~?へ~~?!え~~~!!?」



と 叫んでいました^^;






突撃で 撮影にきたみたいです^^;


b0184336_17425237.jpg



b0184336_1743317.jpg


社長と つるべさん お互いに 頭に ちゅう しあっていました。。^^;


スタッフも途中で 呼ばれました~。。。きゃぁ~~(@_@;)



ほんっとに



テレビでみたまんまの 



とっても 親しみやすい すてきな方でした!





あまりにもびっくりしすぎて



お帰りになった後も



しばらく 気持ちがが ふわふわ して



興奮状態が なかなか 冷めませんでした^^; 



いなかもん 丸出しですね笑





NHK の 家族に乾杯 という テレビに


来年 3/3 と3/17に 放送 予定だそうです^^





まだ ふわふわ していますが 


後半もがんばりま~す!



いつもありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-20 18:38 | Comments(0)

パンフレット




昨日の夜から ずっと 雨の いわきです057.gif



今週末はもっと寒くなるみたいですね^^;



暑いのは耐えられるけど、


寒いのは耐えられません^^;


どんだけ暑くても やっぱり 冬より夏がいいです~。




そして、



最近  いわき湯本温泉の 新しいパンフレットが


出来上がったみたいです♪


b0184336_1994073.jpg


表紙は各旅館の女将さんたちが笑顔で載っています^^


うちの女将さん、真ん中にうつっております~(*^_^*)


中身は いわきの魅力が満載です♪



では、 今日も冷えますので


あたたかくしてお休みくださいませ~!


また 明日^^


今日もぽちっとおねがいいたしま~す!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2013-12-19 19:19 | Comments(0)