<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

熱めです。



こんばんは



今日も冷えますね。



最近寒いので 温泉の湯出口の湯量も 



かなり太めに出さないとぬるいです。



こいとの温泉は少し温度が高めです。



入ったときに 最初は 「く~~っ あっつーー」 って



体に力が入りますが、 すぐに 体が熱さに慣れて



たまらない気持ちよさに変わるのです^^^



そしてこの熱さが  病みつきになっちゃうんです^^



こいとの 熱めの温泉ぜひ一度お試しあれ♪^^です

b0184336_17442540.jpg




では

また明日~♪



いつもクリックありがとうございます^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-10 17:52 | Comments(0)

こんばんは★





日曜日。みなさんいかがお過ごしでしょうか~^^




いわきは少し雨が降っていました~☂




今日は、こいとで久しぶりに、



法事の会食会席を承っておりまして、




久しぶりの法事料理をおだしするので、




朝からバタバタしておりました(^_^)




さゆりちゃんも、産休中のブランクがあったみたいですが




テキパキと、とてもイキイキしておりました~♪(*^_^*)




久しぶりに作務衣を着たのですが、なんか懐かしくかんじました~^^




雨が降っていますが残りの時間もがんばりま~す!



今日もクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-09 19:18 | Comments(0)

おつまみ^^




こんばんは




今日は、週末土曜日^^



こいとも沢山のお客さまで賑わっております。




金、土、日の三日間は、ラウンジでおすすめ一品おつまみをだしてます^^


今日は、いかげそです♪

おいしいだだ茶豆もあります♪


b0184336_1853221.jpg



ビールのおつまみに最高ですね^^


週末の三日間限定ですので、是非みなさんラウンジにのみにきてくださいね~♡




クリックありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-08 19:06 | Comments(0)

しおり~




こんばんは★



今日は少し風は強いですが、お天気よかったです^^



昨日は旅のしおり「冬号」制作にあたってのミーティングをしました~(^o^)




どんなことを書くか、どんなことをお客さんに伝えたいか~などなど・・・



話し合いをしました~~^^



今日からしおり制作取りかかりたいと思います~(^o^)



みなさん楽しみにしていてくださいね~♪


では、今日も残りの時間もがんばります!


いつもクリックありがとうございます~!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-07 17:49 | Comments(0)

ライトアップ~




こんにちは



今日はお天気も良くとても気持ちのいいいわき湯本温泉です^^



昨日は、171年ぶりの、「後(のち)の13夜」が到来しましたね☽



詳しいことは、よくわかりませんが(^^;)・・・171年ぶりに見れるんですから



ラッキー!っておもっちゃいます。。。(^_^;)


みなさんは、月、みましたか?^^うふふ・・・




話は変わりますが、こいとから車で10分ほどの所にある、



国宝白水阿弥陀堂の紅葉が、



11月8日~16日までの期間ライトアップされます^^


b0184336_12304226.jpg



見応えもありますし、美しいので、みなさんも是非みにきてくださいね~♪



では、みなさんまたあした^^

クリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-06 15:32 | Comments(0)

こんにちは^^






今日は一段と寒いいわき湯本温泉です。




こんなに寒いのにラウンジにかなりの大きさのゲジゲジがでて、




さゆりちゃんと悲鳴をあげながらの退治でした(^^;)




ちょっとグロテスクすぎて、鳥肌が、とまりませんでした(T_T)




さてさて、昨日はラウンジの入り口の扉になにやらアンティークな



看板のようなものが取り付けられました^^


b0184336_1351118.jpg



・・・なんて書いてあるかは、よくわかりませんが(^^;)



こいとにきたら是非ラウンジに、おいしいお酒をのみにきてくださいね~♪





では、寒さに負けずがんばりま~す!



いつもクリックありがとうございます。


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-05 16:42 | Comments(0)

寒くなりましたね~☹



こんばんは★




今日は、風がすこしあって、枯れ葉が舞っています~。




掃いてるそばから、どんどんたまっていきます(^^;)




連休も終わり、静かな館内です(^^;)




今日は、冬号の旅のしおりもそろそろ、本格的に考えないといけない時期ですね~^^





みなさん旅のしおり楽しみにしていてくださいね~♪^^





では今日はこの辺で~(^_^)v





夜は冷えますね~。。。





みなさんあたたかくしてお過ごしくださいね(o^∀^o)





今日もクリックお願いします!

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-04 18:23 | Comments(0)

こんばんは。






今日は おふろ掃除の日でした。



気持ち良く 清潔なお風呂に 入っていただきたいので



ゴッシゴシ磨きました^^



昨晩は 風が強かったので 露天風呂にも 駐車場にも 


枯れ葉がすごいです(^^;)





今日は とって静かな館内です。^^;


昨日まで とてもにぎやかだったので


気が抜けないように 気を引き締めて がんばります(。・o・。)ノ





昨日お泊まりいただいたお客さまからの 嬉しいメッセージです♡


b0184336_1836252.jpg

自転車で長距離を走って だいぶお疲れだったと思います。

回復したとのことで嬉しいです^^また来てくださいね~!



では また明日ですー!



ポチッとクリックお願いいたしまーす^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-03 18:42 | Comments(0)

ツールドいわき




こんばんは^^



今日は いわきで 


第1回 ツールドいわきが ありました。



ロングコースは、



いわきの全域を 山間部から海沿いまで 120キロも 



自転車で走るんだそうです(@O@)ヒェ~




当館の社長も 参加しましたよ^^



こいとの前の道路もコースに入っていて


通過していきました^^
b0184336_17523052.jpg

 
b0184336_17535220.jpg


秋深まるいわきを見ながら 気持ちよさそうですね 短い距離なら・・^^;



では、本日も おかげさまで とってもにぎやかです~~!


なので 今日はこの辺で また明日~♪


素敵な週末を おすごしくださ~い♪




いつもクリックありがとうございます^^

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-02 18:05 | Comments(0)

すてきでした~^^




こんばんは~!



土曜日の今日は


ありがたいことに とっても 忙しくさせていただいております(*^_^*)




そして


以前に告知していた ピストルバルブさんの 


ライブが 先ほど 終了いたしました~~(*^_^*)




b0184336_2161212.jpg


b0184336_2165126.jpg


b0184336_2173830.jpg


b0184336_2191210.jpg



おきゃくさん みんな ノリノリで 大盛り上がりでした~!!!



では またあした~



ポチッとクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2014-11-01 21:15 | Comments(0)