<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トコナツグラノ~ラ(^o^)!



こんにちは



今日は風がピューピュー強くて枯れ葉が舞っています~(>_<)




今日は、こいとから歩いて8分ほどの湯本駅前のところにある、




ことりや菓子店さんで、トコナツグラノーラが販売されました~^^



いわき湯本温泉フラの街にはぴったり~なネーミングです♪



b0184336_15173117.jpg




ココナッツ風味でほのかに甘くておいしい~♪



そのまま食べてもおいしいし、ヨーグルトに混ぜて食べてもおいしいですよ~(^o^)




そのほかことり菓子店さんには、体に優しい材料を使った、




塩バターケーキや、クッキーなどもあるので




是非みなさん湯本にお越しの際はおいしいケーキ食べてきてくださ~い^^




今日は静かな日曜日ですが、本日も夕方四時から九時まで



日帰り入浴営業しておりますので、みなさんこいとの温泉に温まりにきてくださいね~♪





クリックお願いしま~す♪


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-02-21 17:32 | Comments(0)

温泉最高~

こんばんは、とっても天気がいい いわき湯本です。


昨日はお休みを頂いて、趣味のスノーボードをしてきましたルーム係の和子です。

b0184336_21223247.jpg





スノボーを始めて3年、年に5回ほどしかいかないので初心者に毛が生えた程度ですが笑”
滑ってるとスカッとするし転ばないで滑れると達成感もあります。





いわきからは2時間くらいのところにスキー場がたくさんあります!
あのスノーボードハーフパイプで有名な平野歩選手も会津のスキー場で練習をしていたんですよ!!




2時間と聞くとちょっと遠いと思いますが移動時間も今日はどんな滑りがしたいとかどんな技を練習したいとかお友達とお話してるとあっという間についてしまいます(^_^)v


1日楽しく過ごした後は、お風呂に入って温まりたいのですが私はいつもスキー場の近くではなく
大好きなこいとのお風呂に入りたいのでいわきまで我慢~



友達は、はじめ近くの温泉に入りたいと言っていましたが
一度こいとのお風呂に入ったら虜❤いわきまで直帰~




お風呂の中でマッサージして蒸しタオルでパックして乾燥しっきた顔に最適です。




お風呂上がりにラウンジで聖子さんが作った生姜焼きを食べて
お腹も心も満たされた状態で帰宅してお布団で寝る~

充実した1日でした。





しかし、日頃の運動不足からか今日はふくらはぎがちょっと痛いです^^


冬の福島を満喫したい方は、いわきで海の幸 会津で雪山まで満喫してくださ~い(*^_^*)

スノボー好きもこたつでぬくぬくしていたい人もクッリクお願いします。


人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-02-18 21:32 | Comments(0)

サンシャインマラソン~



こんばんは^^




今日は毎年行われてる、サンシャインマラソンの日でした。




毎年参加している社長と支配人も無事に完走しました~^^

b0184336_20463574.jpg



おねでとうございます~!




サンシャインマラソンに参加された方はワンコインで湯本温泉で日帰り入浴できるので




本日もたくさんのランナーの方が、お見えになりました~^^




こいとの温泉でみなさん疲れをとって、



ラウンジでは、本日限定ランナーお疲れさまセット!


b0184336_20472064.jpg



たくさんの方に喜んでいただきうれしくおもいま~す^^





では、こんな時間なのでみなさんまた明日~✰


href="http://blog.with2.net/link.php?1363072" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-02-14 21:11 | Comments(0)

日帰り入浴♨




こんばんは




みなさんにお知らせがありま~す!




大変お待たせいたしました!




本日から、日帰り入浴が再開しま~す。


告知が遅くなってしまいましたが、



みなさまがまた、こいとの温泉気持ちいい~~!と喜んでいただけたらうれしいです!!




詳しい時間帯などは下記をご覧下さい。

日帰り入浴、2月7日(日)から再スタートいたします。

入浴時間/午後4時~午後9時(入館時間/午後8時まで)
【日帰り入浴お休み】
毎週土曜日・祝休前日・年末年始・お盆の8月11日~8月15日、 他旅館休館日など不定休日あります。

入浴料金/大人 1,000円・子供 500円(小学6年生まで)
(タオル・バスタオル別)


※尚、以前の入浴回数券はご利用になれませんのでご了承ください。



それでは、皆様のお越しをおまちしております^^





クリックありがとうございます!
温泉大好き~!って方クリックお願いします!

href="http://blog.with2.net/link.php?1363072" title="人気ブログランキングへ">
人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-02-07 19:49 | Comments(0)

名前募集

こんばんは、午前中はぽかぽか暖かかったいわき湯本です。





今の時間は石油ストーブの前が私(和子)の定位置❤




厨房では、前にも紹介しましたが支配人せっせとぬか床を回していました。
b0184336_2042987.jpg



ほぼ毎日かわいがっているのでおいしいきゅうりのぬか漬けができあがります!!!
b0184336_20423056.jpg



TVでぬか床に名前を付ければもっと美味しい漬け物ができあがると聞いたので
支配人がかわいがれる名前を募集したいと思います。
b0184336_20424292.jpg



昆布と鰹だしがきいた優しい子です
皆さん宜しくお願いしまーす(*^_^*)コメント欄に名前を書いてね❤


名付け親になりたい人もおいしいぬか漬け食べたい人もクリックお願いしますーーーー。
人気ブログランキングへ
[PR]
by ryokan-koito | 2016-02-05 21:06 | Comments(1)