<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さつき祭り




こんにちは




今日もお天気のいいいわき湯本温泉です^^




そろそろゴールデンウィークですね。




毎年行われているさつき祭り今年も五月三日にやります~(*^_^*)




いわき湯本温泉にてかけがえのない財産である温泉に感謝するためのお祭りです^^




おみこしが湯本町を練り歩きます





b0184336_16102222.jpg
湯本温泉の華みこしぜひみにきてくださ~い^^

開催日:平成29年5月3日(水祝)午後2時~4時過ぎ
大みこし1基・華みこし1基

クリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ


[PR]
by ryokan-koito | 2017-04-24 14:48 | Comments(0)

こんにちは☆


こんにちは




先日の暴風すごかったですね。




みなさんの地域は被害はなかったでしょうか。




さてさて、四月に入ったかと思ったらあっという間に半分が過ぎましたね~。





時間が過ぎるのがはやいですね^^





さてさて話は変わりますが、五月二十日(土)に当館から歩いて数分ほどのところにある




足湯広場で、じゃんがら念仏踊りが開催されます^^






b0184336_14492385.jpg

迫力あるじゃんがら念仏踊り♫みなさんお誘いあわせの上ぜひ見に来てくださいね(^^♪






それでは今日もクリックお願いします^^



人気ブログランキング




















[PR]
by ryokan-koito | 2017-04-22 15:49 | Comments(0)




こんばんは





昨日の雨もやみ、雲の隙間から太陽が見えあたたかいいわき湯本温泉でした^^




咲いた桜も夕べの雨で散ってしまいましたが、花びらのじゅうたんみたいでそれはそれでかわいいです^^♪




掃き掃除するのは大変ですが・・・(^-^;






さてさて、つい先日ひな人形を片付けたきがしますが、もう端午の節句の時期がきましたね~






当館も飾りました~(^^♪



b0184336_18273899.jpg
b0184336_18312556.jpg
時間が過ぎるのは早いですね。





いつもお世話になっている方から、たくさんの柏餅いただきました~(#^.^#)



b0184336_16492152.jpg
ありがとうございます^^




それではみなさんまた明日~☆




クリックありがとうございます。




人気ブログランキングへ


[PR]
by ryokan-koito | 2017-04-18 18:52 | Comments(0)

おやつ~



こんばんは





今週は少しお天気くずれるいわき湯本温泉です。





雨で桜もそろそろおわりですね❀




みなさんはお花見できましたか~^^




いわき市もあちらこちらで、はちきれんばかりにもこもこ桜が咲いておりましたー^^





今日は、ラウンジのこんちゃん、おやつ作ったから~というので




早速、厨房へいってみると・・・



b0184336_21025124.jpg





おやつ・・・というよりは、おかず・・・ですが、(#^^#)



揚げたてはさくさくしていてとてもおいしかったです。




贅沢なおやつでした~♪( ^)o(^ )





おなかもいっぱいになったので残りも頑張ります!





人気ブログランキング



[PR]
by ryokan-koito | 2017-04-17 21:09 | Comments(0)

雑誌CRASSYさんに記載されました~~!

こんばんは



ここのところ雨のいわき湯本温泉です。☂



咲き始めた桜の花も散ってしまいそうで心配です~。



さてさて話は変わりますが、先日あの有名雑誌CRASSYさんにこいとが記載されました~♫


「日頃の疲れを癒してくれるとっておきの宿」113.png


旅行といったら、おいしいものをたべたり、観光したり・・・と人それぞれだとは思いますが


私は温泉旅行というとやっぱり、癒しが一番です(o^∀^o)



こいとの温泉に入って是非癒されにお越し下さいね♡





詳しくはおかみさんのブログにも書いてあるのでご覧下さいね^^




それでは、季節の変わり目体調管理お気を付け下さいね。



クリックお願いします♫


人気ブログランキング



[PR]
by ryokan-koito | 2017-04-09 21:48 | Comments(0)

春ですね✿



こんにちは




ここ数日間館内メンテナンスのため、五日間休館日とさせていただきました。




明日七日から営業いたしますのでみなさまどうぞ宜しくお願い致します^^





また、日帰り入浴も16時からですのでみなさまのお越しをお待ちしております^^






さてさて、話は変わりますが、入学式、新学期、始まりますね~。





新しい事が始まる春はどきどきワクワクですね^^✾





いわきは桜の開花はこれからですのでみなさん是非いわきの桜を見に来て下さいね~♪





いわき桜開花情報はこちら✿


それではみなさんまた明日~^^





まだまだ朝晩冷えますのでみなさん風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
[PR]
by ryokan-koito | 2017-04-06 18:36 | Comments(0)