<   2017年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パッションフルーツ



こんばんは





昨日今日と暑いいわき湯本温泉です。




暑い日は生ビールが飲みたくなりますね~~(^^♪



当館の一階ラウンジにあるパッションフルーツの木に、実がなりました~~(#^^#)




早くおちないかなぁ~♬と、待ち遠しいです。

b0184336_20150242.jpg
パッションフルーツはそのまま食べてもおいしいですし、カクテルなんかにまぜてもおいしそうですね(#^^#)




これからの季節のはぴったりのフルーツで~す♪




こいとにきたらぜひパッションの木みてくださ~い^^




食べごろだったらラッキーかもですよ~。





それではみなさん暑い日もありますが、熱中症にはおきをつけくださいね。





人気ブログランキング



[PR]
by ryokan-koito | 2017-05-30 20:29 | Comments(0)

薄磯海水浴場



こんばんは★




今年の夏は、7年ぶりの薄磯海水浴場の海開きがはじまります~!




薄磯海水浴場となり、海まちとよまパークフェス」も開催されます。

b0184336_20265171.jpg

薄磯地区は塩屋埼灯台の北側で、白砂の美しい海岸が広がるとてもすてきなところです^^



今年の夏は薄磯に!ぜひおいでくださいね♬



それではみなさんまた明日^^




いつもクリックありがとうございます!!





人気ブログランキング


[PR]
by ryokan-koito | 2017-05-26 20:29 | Comments(0)

あじさい~




こんにちは




今週はお天気くずれるようですね~。




アジサイがきれいな季節ですね^^

b0184336_16305861.jpg


こいとの玄関前もキレイなお花がかざってあります~♫



b0184336_14553214.jpg


お天気がいい日はここで生ビールを飲むのも最高ですね~♬(^^♪





暑くなったり寒くなったりとしておりますが、体調崩さずお気をつけてお過ごしくださいね~!






クリックありがとうございます(*^-^*)



人気ブログランキング









[PR]
by ryokan-koito | 2017-05-25 16:31 | Comments(2)

じゃんがら念仏踊り♫

こんにちは~

めちゃくちゃ良いお天気ですね174.png

あちらこちらで、真夏日とかいわれてますが、ここいわき市はなんとも爽やか・・・169.png169.png

21度くらいかな~~!ほんとに過ごしやすいです!


さて、本日 夕方6時より こいと旅館から歩いて2分程のところにある

「つるの足湯」で じゃんがら念仏踊りなどが行われます。

こんな日にはたまらない 生ビールの販売などもあるようです162.png(うっ・・・呑みたい・・・)

当館、支配人も 張り切って出演しますので 是非ともお誘い合わせの上 お越し下さいね~


b0184336_16075773.jpg
こいと旅館のキンキンに冷えた生ビールもおいしいですよ(*^_^*)

では~ 楽しい週末をお過ごし下さい!!!
 

[PR]
by ryokan-koito | 2017-05-20 16:12 | Comments(0)

ビッグアロハー!




こんばんは★





今日は、雨もあがり晴れていたいわき湯本温泉です。




これからどんどん暖かい季節がやってきますが、大人気スパリゾートハワイアンズでは




今年の夏7月21日(金)に新しくオープンする「ビッグアロハ」





日本一のボディスライダーが誕生します!(#^.^#)





乗ってみたいですね~~~(*'▽')!





今年の夏はハワイアンズで遊んでこいとの温泉でゆっくりしていってくださ~い(*^-^*)





ハワイアンズ行ったことある人もない人も、クリックお願いしま~す。


人気ブログランキング







[PR]
by ryokan-koito | 2017-05-16 21:39 | Comments(0)

フラ女将(*^_^*)

こんにちは~110.png

新緑が目に優しく 清々しい季節になりましたね。✤

しかし、今日のいわき湯本温泉はじっとり暑くて 初夏のような気候です(^_^;フッ

さて 明日 5月13日(土)は

こいと旅館から歩いて1分程のところにある 「鶴の足湯」で

フラのまちオンステージ
~フラ女将と仲間達~

が行われます!

お天気が気になりますが・・・・・小雨決行です!

時間は 夕方5時~8時30分です

女将達のフラは、8時15分頃のようです162.png見に来てねっ

あーした天気になーれ169.png



[PR]
by ryokan-koito | 2017-05-12 14:38 | Comments(0)

白崎映美&東北6県ろーるショー♫



こんにちは




ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事の方が多いですね^^




連休中もおかげさまでたくさんのお客様でした~♫(*^-^*)




今日は昨日ブログでもご紹介しました、




東北6県ロールショー♫温泉神社で午後六時から開催されま~す(^^♪



「白崎映美&東北6県ろーるショー!!」






お近くの方ぜひお誘いあわせの上おこしくださ~い♫(*^_^*)





そろそろ太鼓の音が神社からきこえてきました~~!!





では今週もがんばりま~す!


人気ブログランキング


[PR]
by ryokan-koito | 2017-05-08 17:32 | Comments(0)

いいこと いっぺ来い来~い!東北6県ろーる!♫

こんにちは!

ゴールデンウィークもとうとう終わりましたね~(^^;)

お仕事だった方も、家族サービスで心地良いお疲れモードのお父さんお母さんも

本当にお疲れ様でした。

ということで、本日の館内は、少々静かでございます・・・・


さて明日  5月8日(月) 午後 6時より

近くの温泉神社にて、「白崎映美&東北6県ろーるショー!!」が行われます!

2年前の5月8日に伝説のライブとなった「白崎映見&とうほぐまづりオールスターズ」が

装いも新たに降臨です♫

いわき市を 常磐を 音楽で元気にしてくれます!!うれしいですね♡


女将達の着物でフラダンスや、いわき湯本温泉連合青年有志会によるじゃんがらなども見られますよ!

境内には屋台も出ますので、皆様お誘い合わせの上 遊びに来てくださいね~110.png


では、明日からも笑顔で元気に頑張りましょ~~~166.png166.png


[PR]
by ryokan-koito | 2017-05-07 16:13 | Comments(0)