白崎映美&東北6県ろーるショー♫



こんにちは




ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事の方が多いですね^^




連休中もおかげさまでたくさんのお客様でした~♫(*^-^*)




今日は昨日ブログでもご紹介しました、




東北6県ロールショー♫温泉神社で午後六時から開催されま~す(^^♪



「白崎映美&東北6県ろーるショー!!」






お近くの方ぜひお誘いあわせの上おこしくださ~い♫(*^_^*)





そろそろ太鼓の音が神社からきこえてきました~~!!





では今週もがんばりま~す!


人気ブログランキング


[PR]
# by ryokan-koito | 2017-05-08 17:32 | Comments(0)

いいこと いっぺ来い来~い!東北6県ろーる!♫

こんにちは!

ゴールデンウィークもとうとう終わりましたね~(^^;)

お仕事だった方も、家族サービスで心地良いお疲れモードのお父さんお母さんも

本当にお疲れ様でした。

ということで、本日の館内は、少々静かでございます・・・・


さて明日  5月8日(月) 午後 6時より

近くの温泉神社にて、「白崎映美&東北6県ろーるショー!!」が行われます!

2年前の5月8日に伝説のライブとなった「白崎映見&とうほぐまづりオールスターズ」が

装いも新たに降臨です♫

いわき市を 常磐を 音楽で元気にしてくれます!!うれしいですね♡


女将達の着物でフラダンスや、いわき湯本温泉連合青年有志会によるじゃんがらなども見られますよ!

境内には屋台も出ますので、皆様お誘い合わせの上 遊びに来てくださいね~110.png


では、明日からも笑顔で元気に頑張りましょ~~~166.png166.png


[PR]
# by ryokan-koito | 2017-05-07 16:13 | Comments(0)

さつき祭り




こんにちは




今日もお天気のいいいわき湯本温泉です^^




そろそろゴールデンウィークですね。




毎年行われているさつき祭り今年も五月三日にやります~(*^_^*)




いわき湯本温泉にてかけがえのない財産である温泉に感謝するためのお祭りです^^




おみこしが湯本町を練り歩きます





b0184336_16102222.jpg
湯本温泉の華みこしぜひみにきてくださ~い^^

開催日:平成29年5月3日(水祝)午後2時~4時過ぎ
大みこし1基・華みこし1基

クリックありがとうございます!


人気ブログランキングへ


[PR]
# by ryokan-koito | 2017-04-24 14:48 | Comments(0)

こんにちは☆


こんにちは




先日の暴風すごかったですね。




みなさんの地域は被害はなかったでしょうか。




さてさて、四月に入ったかと思ったらあっという間に半分が過ぎましたね~。





時間が過ぎるのがはやいですね^^





さてさて話は変わりますが、五月二十日(土)に当館から歩いて数分ほどのところにある




足湯広場で、じゃんがら念仏踊りが開催されます^^






b0184336_14492385.jpg

迫力あるじゃんがら念仏踊り♫みなさんお誘いあわせの上ぜひ見に来てくださいね(^^♪






それでは今日もクリックお願いします^^



人気ブログランキング




















[PR]
# by ryokan-koito | 2017-04-22 15:49 | Comments(0)




こんばんは





昨日の雨もやみ、雲の隙間から太陽が見えあたたかいいわき湯本温泉でした^^




咲いた桜も夕べの雨で散ってしまいましたが、花びらのじゅうたんみたいでそれはそれでかわいいです^^♪




掃き掃除するのは大変ですが・・・(^-^;






さてさて、つい先日ひな人形を片付けたきがしますが、もう端午の節句の時期がきましたね~






当館も飾りました~(^^♪



b0184336_18273899.jpg
b0184336_18312556.jpg
時間が過ぎるのは早いですね。





いつもお世話になっている方から、たくさんの柏餅いただきました~(#^.^#)



b0184336_16492152.jpg
ありがとうございます^^




それではみなさんまた明日~☆




クリックありがとうございます。




人気ブログランキングへ


[PR]
# by ryokan-koito | 2017-04-18 18:52 | Comments(0)