にゃんこ~



こんにちは




今日は雨のいわき湯本温泉です。☂




今日は日曜日ということもあって、日帰り入浴のお客様が大変多いです^^




日頃の疲れた体と心をこいとの温泉で癒してくださいね~♨



最近こいとの露天風呂の山に、ねこちゃんが現れたようです(^O^)




b0184336_18004505.jpg
めずらしい温泉にゃんこに会えたらラッキーかも~★^^




今日はラウンジBarの料理人こんちゃんはギター片手に絶好調です~♫



b0184336_19163031.jpg





それではみなさんまた明日~(o^∀^o)



人気ブログランキングへ







[PR]
# by ryokan-koito | 2017-02-05 19:26 | Comments(0)

節分でしたね・・・




こんばんは




昨日は誠に勝手ながら、館内メンテナンスの為休館日とさせていただきました。




本日から元気に営業しておりま~す(^O^)




みなさん昨日は節分でしたね。




豆まきしましたか~♬




今年の恵方巻きの方角は北北西だったようですね。





食べるときはそんなことはすっかり忘れてしまいますがね(-_-;)





今年もみなさんにたくさんの福がきますように(o^∀^o)





それでは今日は週末土曜日です。






みなさん暖かくしてすてきな週末をおすごしくださいね^^





クリックお願いしま~す!


人気ブログランキングへ
[PR]
# by ryokan-koito | 2017-02-04 19:18 | Comments(0)

サンシャインマラソン!!

こんばんは!

昨日今日の温度差が激しすぎで 体調くずしていませんか?

しかし 月日がたつのはお金がなくなるのとおんなじくらい早いようで 今日で1月も終わりですね・・・トホホ


2017年 平成29年になったわけですが、朝、お会計で領収書に日付を書く時

最初の◯年がなかなか出てこなくて困ってます。


さっきは、スタッフの聖子ちゃんに「ね~ 今って27年だよね~?」って聞かれる始末・・・・・(^0^;)

もちろん 女将も…たぶん・・ きっと今年は何年なのかわからないはず・・・後で聞いてみよっ


はてさて いつになったら すらっといえるようになるかしら・・?

b0184336_17241111.jpg
話は変わって、間もなく2月12日(日)は いわきサンシャインマラソンが開催されます!

こいと旅館にも 沢山のランナーの方が 宿泊してくださいます!

今年もうちの社長が張り切って出場しますよ~~

ちなみに 支配人は残念ながら 旅館でお仕事です・・!

(なので去年の完走時のどや顔の写真を載せてみました。(笑))


ランナーの皆さん どうぞ 頑張って走りきってくださいね~!!

応援しています。


では インフルエンザも流行っているようですので 沢山食べて アルコール消毒も忘れないで

暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)


最後にポチッと お願いしちゃいます♥





 

[PR]
# by ryokan-koito | 2017-01-31 17:49 | Comments(0)

ピーナッツ



こんにちは




寒い日が続いておりますがみなさまいかがお過ごしですか^^



風邪など体調管理にはお気を付け下さいね。




もう1月も終わり、2月にはいりますが2月といえば・・・豆まきがありますね~♬






b0184336_15273102.jpg
常連のお客様からまたまたいただいちゃいました(o^∀^o)



ポリポリつい食べ過ぎちゃうんですよね(^^;)


ありがとうございま~す♡


ごちそうさまで~す♬




本日も日帰り入浴営業しております♬


みなさま温まりにきてくださいねー!♨



それでは今日は週の初めの月曜日。




お仕事の方もお休みの方もクリックお願いします。



人気ブログランキングへ
[PR]
# by ryokan-koito | 2017-01-30 16:21 | Comments(0)

雪がちらついてきました~・・・



こんにちは



今日は風が冷たく寒い~!っと思っていたら・・・




雪が降ってきました~(*_*)



めったに雪は降らないいわきなのでたまにふると、はらはらドキドキしてしまいます。




・・・とブログを書いていたら少しやんできました(^_^;)




でも寒い日は温泉で温まるのが一番です^^




本日も日帰り入浴営業しております♪




みなさんこいとの温泉で温まっていってくださいね~(^^)





1階Barラウンジも営業しておりますので、是非おたちよりくださいね~。




おいしい定食もありますよ~♪(^O^)


黒ビールも入りましたので~きてくださいね~!

b0184336_16314730.jpg


それではみなさん今日も暖かくしてお過ごしくださいね~(*^_^*)





クリックお願いしま~す♬











[PR]
# by ryokan-koito | 2017-01-13 16:32 | Comments(0)