小さな幸せ

ルーム係りのKさんです★

最近ミンティアをよく食べてるのですがこの間ようやくでました(*^-^)b


いつもは気にもとめずに口に運んでいたのですが…


ふと手の上に乗ったミンティアを見たら

ついにきましたきましたょ


桜のレアミンティア♪♪

たまに見て見るものですね(´∀`)


もしかしたらKさんは小さな幸せを逃がしていたかもしれません∑( ̄口 ̄)


よかったよかった


それではここでKさんのミンティアベスト3を発表します


第1位 アップルカクテル

第2位 ミラクルチェリー

第3位 グレープグレープ
です★

ちなみにミラクルチェリーにしか桜のレアミンティアは入ってません

みなさんも小さな幸せ見つけてくださいね(//▽//)

b0184336_13405438.jpg

[PR]
# by ryokan-koito | 2010-03-19 13:41 | 日記 | Comments(0)

こいと旅館のコマーシャル

支配人の むなかた です。

地元消防団に入っているので

  今週は

「只今、春の火災予防週間になっております。
 空気が乾燥し、火災が起こりやすくなっておりますので
 火の元・火の取り扱いには、十分注意して下さい!」


と、声を張り上げて消防車を走らせております。042.gif

b0184336_18143878.jpg




と、それはさておき

な!なんと!

私の大親友で、尊敬してる

茨城県水戸市/ヘアーサロンカモシダ
の オーナーが こいと旅館の CM を作ってくれました003.gif


じゃ~んこれが、そのCMです。

この商品の紹介CMを見る

ご覧になりました?

すごくいいでしょう?

このCMは、
ヘアーサロン カモシダの ブログ/Kamo で紹介して頂いてるんです♪

見た瞬間! すっご~い と感動してしまいました!!

ありがとうございます。


あっ ホームページに出てる 私の髪型
茨城県水戸市/ヘアーサロンカモシダ で やってもらったんです。

かっこいいでしょ?
[PR]
# by ryokan-koito | 2010-03-03 18:38 | 日記 | Comments(0)

はるみちゃん

こんにちは(=^▽^=)ルーム係りのKさんだょ★

題名のはるみちゃんってなんだ?と思った人いますょね(≧▽≦)ゞ

新しい新入社員じゃないですょヾ( ´ー`)


きっとあなたのおなかの中にも
入ったことがあるかも…



このはるみちゃん、

きっとこいとの従業員も知らない人
多いんじゃないのでしょうか!!!




そんなにじらさないでくれって┐(´ー`)┌



ははははっ…



それでは発表します!!ダダダン\(゜□゜)/



なんとあんこうのことでした(^O^)/



なんだか都はるみさんの歌にあんこぉ~♪って
歌があるらしく厨房のTさんが

「はるみちゃん」

って呼んだのが始まりだそうですo(^▽^)o




そぅそぅこないだあんこうの仕込み準備の時
ルーム係りのSさんがあんこうをツンツンして
いじめていました(´∀`)


にゅるにゅるするぅ~ とか

お目々にえぃ!とか


せっかく手を洗い流したのにまた触って
また手を洗い流しての繰り返し(=^▽^=)

なんだか仕事をしているときの顔と違って

愛らしかったです(^O^)

b0184336_1953250.jpg



みなさんはるみちゃんをおいしく食べてね★

[PR]
# by ryokan-koito | 2010-02-22 19:11 | 旬な情報 | Comments(0)

こいとのみんなも大好き 2

またまた
かわさき食堂さんみそタンメンです。

野菜がたっぷり入っていて麺まで食べきれないくらいの量です。
(私はスープまで飲んじゃいますが・・・・026.gif
出前でこいとのみんなもよくたのみます。
しかもにんにくもたっぷり入っているからスタミナ満点です!
一度食べたらやみつきになりますよ006.gif


      おいしいもの食べてる時が一番幸せですよね~
              フロントかずえでした056.gif
b0184336_19572699.jpg

[PR]
# by ryokan-koito | 2010-02-14 20:09 | 日記 | Comments(0)

!WoW!

久しぶりのMihoです。

昨日また雪積もったぁ!!うちに帰るまでの運転ゎ最高こわかったし。。。


家付近にゎ可愛い雪だるま(∪o∪*)


この前降った時ゎ道路凍って危ないからといぅ女将の心使いで泊めてもらったし。そのおかげで支配人とかといろんな話できて楽しかったです♪

b0184336_14371695.jpg


たまにゎ雪もいぃですね☆

[PR]
# by ryokan-koito | 2010-02-13 14:37 | 日記 | Comments(0)