ありがとう(=^▽^=)

昨日今日ととっても楽しく仕事させていただきましたルーム係りのKさんです☆彡


理由はですね3人の妹が出来たからです(*^-^)b



ホントにできた訳じゃないょ(´∀`)



連泊していただいたお客様のかわいい3姉妹がKさんにとってもなついてくれたからです。
Kさんは末っ子だから妹みたいでスッゴく楽しかったのです★



長女ひなたちゃん→素直で優しくて兄弟思い(#^-^#)キティちゃん好きはKさんと同じ☆
でも見習わなきゃいけないとこがたくさんあってKさん小心中素晴らしい5才

次女ひまりちゃん→やんちゃで元気いっぱいで見てるこっちまで元気になれるくまさんが大好き☆すごい3才

三女ひよりちゃん→ごはんたべておいしぃ?って聞くとお辞儀してくれる礼儀正しい9ヶ月

バイバイするのがすごく寂しくなりました(>_<)

出会いそれは自分を成長させる
出会いそれは自分を見直すことができる
出会いそれはこれからの道を導いてくれる素晴らしい人生







大きくなったらみんなでまた来てね待ってるよヾ(≧∇≦*)ゝ忘れないでいてくれたら嬉しいな★

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-09-05 13:08 | 日記 | Comments(0)

ルーム係のサユリです♪


みんながこのブログでペットの写真を載せてるので、私も載せて自慢させていただきます!!
(親バカでゴメンなさい…)


ウチのチワワ君は犬とは思えないくらい寝ます。
ひたすら寝てます。
たまには遊んでほしい、と私が思ってしまうくらい寝てます。

それでいつも寝るときはこんな感じに、柵に手(?)をかけて寝てるんです。

…その姿がマジでかわいいっ(笑)

いつも肉球を触っても起きないくらい爆睡します…

ほんっとにかわいいっ(笑)


起きてるときはひたすら走り回ってるウチのチワワ君。
たまには私とも遊んでね…(ρ_;)
b0184336_204342.jpg

b0184336_2045174.jpg

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-09-02 20:06 | 日記 | Comments(0)

Kazukoの日記

今日はお休みです(・ω・)/

ルーム係りのKさんだょ(≧▽≦)ゞ


今日の予定を考えてたらあまり寝れなかったのだ(ρ_-)o遠足前の小学生かΣ\(゜□゜)/


今日Kさんの相方はヘルパー講習に行っていないのでいろいろしようと思います(^ε^)♪


今日は青空に見回れているため部屋の掃除して洗濯物して…20歳の私ですがすでに主婦(´∀`)


休みなかったから部屋の中はぐちゃぐちゃ↓↓↓

隅っこを見るとホコリだらけ(-"-;)

潔癖症チックなKさんには耐えられません( ̄○ ̄;)

レッツお掃除ビバお掃除★

台所の換気扇のお掃除誰かやってほしい(-з-)あれだけはめんどくさがってほったらかしヽ(゜▽、゜)ノ

終わったらオートバックスにでも行って車いじろうかな☆彡

あっ夕飯の買い物も行かなきゃ★

充実した1日になりそうだ(=^▽^=)


みんなの休日はいかがおすごし??

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-08-25 13:01 | 日記 | Comments(0)

ルームMの今日の出来事

今日嬉しぃ出来事がありました!


去年の夏に来てくれたお客様が今日また来てくださいました。夕食の準備をしていた時の話です。

「なんか前と料理が違うわねぇ」

そぅですねぇなんて会話を交わしながらお客様の顔を見ると、すごくニコニコしながら話していました。

なんか悪い意味だったのかなぁと思い少しドキッとした私(


「この辺ゎよく来るのよ。美里とかいずみやとかよく行くし~」

よく話をしてきてくださるお客様でした。

夕食を片付けに行くと、

「こいと旅館もてなしもいぃし、料理もいぃし、温泉がとっても最高!すっごい気に入っちゃった!電話番号教えて」


最初ケータイの番号を聞かれたのかと思いまたまたドキッとした私(


紙にこいと旅館の番号を書いてわたすと、

「電話する時あなたの名前出すかもしれないから、あなたの名前も書いておいて!」


私の接客の仕方で喜んでいただけたなんてとても幸せでした(T-T)


青木様またお待ちしております(*^_^*)

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-08-25 12:58 | 日記 | Comments(0)

またまた釣りに行ってきちゃいました!!

ムナカタです。

また釣りに行ってきました♪

出船したら鳥山を探して、ひたすら海をさまようはずが・・・
3分もたたないうちに鳥山発見!!

すぐにミノーとジグを投げたら、一発目はミノーに来ました!!
みんな入れ食いで楽しい一日でした
058.gif
b0184336_20264585.jpg
b0184336_2027911.jpg

ジギング初心者の兄貴と、2回目の弟!
本日は、弟に軍配が♪



b0184336_20273665.jpg
b0184336_20291936.jpg

フロントのTAKEDAです。
船酔いで「変なおじさん」状態です・・・

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-08-23 20:41 | Comments(0)