大雨

こいとホームページリニューアル万歳ヽ(゜▽、゜)ノ


乗り遅れましたルーム係のKさん20歳です(≧▽≦)ゞ


今日はなんと仕事中に地震が…ガタ(((゜д゜;)))ガタ


外を見ると大雨に大っキライなか・み・な・り



仕事終わりに温泉につかってさっぱりしたのに雷に怯えながら運転していたらひたいから冷や汗が(・_・;)
意味ないじゃーん↓↓↓


そんな小心者のKさんはお家についていつもつけるTVもつけないで(もちろん雷が落ちないように笑)黙々とお勉強しました(=^▽^=)
誰か誉めて★←誰も誉めないよとルーム係Yさんは言うだろう笑"



そんなこんなで疲れたのでKさんお休みします(-.-)zzZ


全国のみんな雷の時は早く寝ましょう(≧▽≦)ゞ
おやすみなさい…

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-08-10 13:48 | 日記 | Comments(0)

ちょっとした幸せ

mihoです。
家が近くにあるのもあって最近海に行ったんです。そしてふと空を見ると、虹がでていました。。。(●^∪^●)
虹ってなかなか見れないから、見た時すごく幸せな気持ちになります。

七色がキレイだし!

憂鬱な気分も一瞬で消えるし、b0184336_9252767.jpg虹ってすごいパワーを持ってるみたい( ̄▽ ̄*)


毎日虹がでてたら、毎日幸せなのかなぁ。。。

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-08-07 09:27 | 日記 | Comments(0)

七夕の短冊

b0184336_19375166.jpg
7月からずっと飾っているので短冊がいっぱい!
いわきは8月7日に七夕祭りをやるので、それまで飾ってます♪
笑える願い事や、感動する願い事がたくさん(^_^)v
みんな 願い事が多い事多い事・・・

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-08-01 19:44 | 旬な情報 | Comments(0)

HPリニューアルを記念してルーム係のミホから発信しま~す

b0184336_18104028.jpgうちのウサ子チャン

ちょっと前にうちのムゥさんを室内で放してました。その時の写メです。写り悪いけど。。。

なんか水色の服着たらピーターラビットっぽくて可愛い(*'U'*)

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-08-01 18:11 | 日記 | Comments(0)