こいとのみんなも大好きです

こいと旅館から徒歩4分のところにあるかわさき食堂さんのスーラーメンです。
ほどよく酸っぱ辛くて酢好きの人にはたまりません!
あんかけ風で野菜もたくさん入っていてかなりボリュームがあります。
たまに・・・というか
ひんぱんに出前を頼んで食べています。
「あら?おととい食べたばかりだよね?またスーラーメン??」
ってよく言われます(*^_^*)

くせになるおいしさです011.gif

近くへ来たらぜひぜひ食べてみてくださいね(^^)/

                            フロントかずえでした056.gif

b0184336_1993456.jpg

[PR]
# by ryokan-koito | 2010-01-12 21:03 | Comments(1)

あけましておめでとうございます!

こいと旅館では、
大晦日と1日・2日に
餅つきをやってます!

お客様もスタッフも一緒になって

笑いあり 笑いあり 笑いありの

楽しい餅つきで~す!

つきたての餅は、やわらかくて
ホントに美味しいですよ!

b0184336_1555887.jpg


b0184336_1556412.jpg


b0184336_1558247.jpg


b0184336_15594129.jpg


b0184336_1615363.jpg

b0184336_1622581.jpg


[PR]
# by ryokan-koito | 2010-01-01 16:09 | 旬な情報 | Comments(0)

みなさんはどんなクリスマスと年末をお過ごし??

どうもルーム係りのKさんです(^O^)/


クリスマスも過ぎすっかり年末になりましたね→★


Kさんは23日がお休みだったのでこの日にクリスマスパーティーをしましたヾ(≧∇≦*)ゝ


パーティーの前は年末にはかかせない大掃除(*´Д`)=з



まずは用具をそろえて窓・換気扇・トイレ・お風呂・寝室・リビングと駆けずり回り一息(^ε^)



そこからパーティーの食料を調達にブーンヾ( ´ー`)と買い物




メニューは…

手巻き寿司 フライドチキン サラダ シチューパイ ケーキ です


いやぁ大変大変↓↓↓(・ω・)/


b0184336_13315132.jpg


出来上がりはこんな感じ

我ながら頑張りましたょ(≧▽≦)




それとお家に2人ルームメイトが増えました(#^-^#)



とってもかわいいドナデジ(//▽//)

b0184336_13343525.jpg


大好きなんですドナデシ☆彡






みなさんはどんなクリスマスと年末をお過ごし??



来年もルーム係りのKさんとこいと旅館をよろしくお願いしまぁす★☆

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-12-27 13:35 | 日記 | Comments(0)

寒いでしょ(・_・;)

どうもお久しぶりです
ルーム係りのKさんです(・ω・)/

今日は仕事が終わり皆さんに『お疲れ様で~す★』
と元気よく帰ったKさん…

今年初ですてかてか車持ち始めて①年しかたってないKさんは人生で初ですヽ(゜▽、゜)ノ


いやぁビックリしましたねオド\(゜□゜)/オド


カチコチにフロントガラスが凍ってたんですょ(-з-)

ダッシュで厨房でタオル濡らしてふきふきしましたょ(・_・;)


寒くなったなぁと実感してしまいましたね


皆さん風邪とインフルにはお気をつけくださいね(・ω・)/

[PR]
# by ryokan-koito | 2009-12-18 13:09 | 日記 | Comments(0)

テレビの取材で、てんやわんや!!

先日、KFBの「深夜妄想族」の撮影が
旅館こいとで行われました。
スタッフもみんな笑いながら見ていました041.gif
b0184336_175567.jpg

b0184336_1762048.jpg

b0184336_176452.jpg

b0184336_1772897.jpg



b0184336_1783830.jpg

心配そうに女将を見つめる 女将秘書タケダ008.gif


女将とスタッフのフラダンスは
ホントに笑えます!


b0184336_17911.jpg


みんな 踊りがバラバラだ・・・008.gif

18日の深夜放送です。
ぜひ 見て下さい
061.gif003.gif
[PR]
# by ryokan-koito | 2009-12-09 17:10 | 旅館の裏話 | Comments(0)