仕込み


こんにちは




今日は土曜日です^^




今日は団体様のラウンジのご予約もあるので、マスターコンちゃんも仕込みしております!!



b0184336_15001733.jpg
天ぷらこんなにた~くさん^^


b0184336_15213525.jpg
さくさくの天ぷらでおいしいんです~☆




そろそろ生ビールがおいしい季節です(#^.^#)ビールのつまみにも最高ですね。




一階ラウンジでキンキンに冷やしたなんビールご用意して




お待ちしておりますので是非おこしくださいね~(*^▽^*)167.png





それではみなさん素敵な週末をお過ごしくださいね^^



人気ブログランキング











[PR]
# by ryokan-koito | 2017-06-03 18:19 | Comments(0)

こんにちは






今朝は雷と、大雨ですごいお天気でしたが、午後は晴れてきて気持ちがいいです~106.png





先日元スタッフの和子ちゃんが生まれたおこちゃまを連れて遊びにきました~(^^♪



b0184336_16042597.jpg
もう少しで三か月になるみおちゃん^^毛並みがしっかりしています~。



ちっちゃくってコタコタっとしていて、かわいいですね~。


b0184336_16095349.jpg
疲れちゃったのか寝んね中ですね。(#^.^#)




すくすく元気にそだってね~。





赤ちゃんて癒されますね~❀





それではみなさんまた明日~★




人気ブログランキング











[PR]
# by ryokan-koito | 2017-06-02 16:13 | Comments(0)

パッションフルーツ



こんばんは





昨日今日と暑いいわき湯本温泉です。




暑い日は生ビールが飲みたくなりますね~~(^^♪



当館の一階ラウンジにあるパッションフルーツの木に、実がなりました~~(#^^#)




早くおちないかなぁ~♬と、待ち遠しいです。

b0184336_20150242.jpg
パッションフルーツはそのまま食べてもおいしいですし、カクテルなんかにまぜてもおいしそうですね(#^^#)




これからの季節のはぴったりのフルーツで~す♪




こいとにきたらぜひパッションの木みてくださ~い^^




食べごろだったらラッキーかもですよ~。





それではみなさん暑い日もありますが、熱中症にはおきをつけくださいね。





人気ブログランキング



[PR]
# by ryokan-koito | 2017-05-30 20:29 | Comments(0)

薄磯海水浴場



こんばんは★




今年の夏は、7年ぶりの薄磯海水浴場の海開きがはじまります~!




薄磯海水浴場となり、海まちとよまパークフェス」も開催されます。

b0184336_20265171.jpg

薄磯地区は塩屋埼灯台の北側で、白砂の美しい海岸が広がるとてもすてきなところです^^



今年の夏は薄磯に!ぜひおいでくださいね♬



それではみなさんまた明日^^




いつもクリックありがとうございます!!





人気ブログランキング


[PR]
# by ryokan-koito | 2017-05-26 20:29 | Comments(0)

あじさい~




こんにちは




今週はお天気くずれるようですね~。




アジサイがきれいな季節ですね^^

b0184336_16305861.jpg


こいとの玄関前もキレイなお花がかざってあります~♫



b0184336_14553214.jpg


お天気がいい日はここで生ビールを飲むのも最高ですね~♬(^^♪





暑くなったり寒くなったりとしておりますが、体調崩さずお気をつけてお過ごしくださいね~!






クリックありがとうございます(*^-^*)



人気ブログランキング









[PR]
# by ryokan-koito | 2017-05-25 16:31 | Comments(2)