人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう(=^▽^=)

昨日今日ととっても楽しく仕事させていただきましたルーム係りのKさんです☆彡


理由はですね3人の妹が出来たからです(*^-^)b



ホントにできた訳じゃないょ(´∀`)



連泊していただいたお客様のかわいい3姉妹がKさんにとってもなついてくれたからです。
Kさんは末っ子だから妹みたいでスッゴく楽しかったのです★



長女ひなたちゃん→素直で優しくて兄弟思い(#^-^#)キティちゃん好きはKさんと同じ☆
でも見習わなきゃいけないとこがたくさんあってKさん小心中素晴らしい5才

次女ひまりちゃん→やんちゃで元気いっぱいで見てるこっちまで元気になれるくまさんが大好き☆すごい3才

三女ひよりちゃん→ごはんたべておいしぃ?って聞くとお辞儀してくれる礼儀正しい9ヶ月

バイバイするのがすごく寂しくなりました(>_<)

出会いそれは自分を成長させる
出会いそれは自分を見直すことができる
出会いそれはこれからの道を導いてくれる素晴らしい人生







大きくなったらみんなでまた来てね待ってるよヾ(≧∇≦*)ゝ忘れないでいてくれたら嬉しいな★

by ryokan-koito | 2009-09-05 13:08 | 日記
<< あの チョー有名な雑誌の!!! ルーム係のサユリです♪ >>