人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいと旅館のコマーシャル

支配人の むなかた です。

地元消防団に入っているので

  今週は

「只今、春の火災予防週間になっております。
 空気が乾燥し、火災が起こりやすくなっておりますので
 火の元・火の取り扱いには、十分注意して下さい!」


と、声を張り上げて消防車を走らせております。042.gif

こいと旅館のコマーシャル_b0184336_18143878.jpg




と、それはさておき

な!なんと!

私の大親友で、尊敬してる

茨城県水戸市/ヘアーサロンカモシダ
の オーナーが こいと旅館の CM を作ってくれました003.gif


じゃ~んこれが、そのCMです。

この商品の紹介CMを見る

ご覧になりました?

すごくいいでしょう?

このCMは、
ヘアーサロン カモシダの ブログ/Kamo で紹介して頂いてるんです♪

見た瞬間! すっご~い と感動してしまいました!!

ありがとうございます。


あっ ホームページに出てる 私の髪型
茨城県水戸市/ヘアーサロンカモシダ で やってもらったんです。

かっこいいでしょ?
by ryokan-koito | 2010-03-03 18:38 | 日記
<< 小さな幸せ はるみちゃん >>